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課題本位なオンラインセールスをチームで実行可能に ABMツール「FORCAS Sales」7月開始

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 B2Bマーケティングプラットフォーム「FORCAS」の企画・開発・運営を行う株式会社 FORCASは、セールスリサーチプラットフォーム「FORCAS Sales」の提供を2020年7月から開始することを発表した。なお、同ソリューションはFORCASのオプションサービスではなく、単独で利用することができる。

 新型コロナウィルス(COVID-19)感染症の広まりなどを受けて、セールスのオンライン化が加速している。同ソリューションでは、営業活動で重要な、事前リサーチをオンライン上で効率化し、可視化し、チームで共有することで、顧客の課題本位なオンラインセールスをチーム全体で実行することを可能に。同社がABM(Account Based Marketing)で目指す「すばらしいサービスが、それを必要としている人に、無駄なく最速で届く世界」を実現するために、ターゲティングの次の段階、「営業前の情報収集による顧客課題の仮説構築」に欠かせないサービスをつくりあげるという。

 同ソリューションの特徴は次のとおり。

  • セールスアプローチ前の潜在顧客の情報収集と仮説構築の効率化
  • インサイドセールスとフィールドセールスの情報収集を一本化
  • トップセールスの情報収集を可視化、フォーマット化し、組織内に浸透

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https://saleszine.jp/news/detail/1638 2020/06/29 05:00

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