SalesZine(セールスジン)

注目テーマ

bellFace、オンライン名刺交換機能の年内実装を発表 Sansan連携で名刺情報を自動登録

2020/06/10 06:00

 オンライン商談システム「bellFace(ベルフェイス)」の開発・販売事業を行う、ベルフェイス株式会社は、「オンライン名刺交換機能」を基本機能として実装することを発表した。

 これにより、同システムを利用している顧客は、自身の名刺情報をオンライン上で商談相手に送るだけでなく、商談相手の名刺情報も手軽に受け取ることができるようになるという。

 同機能では、営業先の担当者が、管理画面上のQRコードを通じて、自身の名刺をスマートフォンで撮影するだけで、営業担当者に名刺情報を送ることができる。

 また、クラウド名刺管理サービス「Sansan」を利用しているbellFaceの顧客は、商談後に営業先担当者の名刺情報が自動でSansan上に登録される。

 なお、同機能は現在開発を進めており、機能提供は未定(年内目処)となっているとのこと。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連リンク


All contents copyright © 2019 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5