RevCommは、電話営業や顧客対応を可視化し、生産性を飛躍させるAI搭載型クラウドIP電話「MiiTel」において、SALES ROBOTICSが提供する「SALES BASE」とインサイドセールス領域においてサービス連携を開始。 MiiTel x SALES BASEの連携によって、Account-Based Marketing(ABM)からCustomer Successまで一気通貫に、生産性の高いインサイドセールスソリューションを提供する。
MiiTelは、電話営業を可視化する音声解析AI搭載型のクラウドIP電話。営業トークを人工知能がリアルタイムで解析し、成約率の向上につなげる。また、顧客管理システムと連携して、ワンクリック発信や、着信時の顧客情報自動表示も実現し、生産性向上に役立てる。会話内容は顧客情報紐付きで全て録音されるので、振り返りたい会話にいつでも・どこでも・すぐにアクセスすることができ、教育目的やコンプライアンス目的など多業界で幅広く活用されている。
MiiTelを活用する上では、潤沢なリードが必要となるが、リードジェネレーションに悩みを抱えている声がユーザー企業から多く寄せられていた。
今回、SALES BASEと協業することで、400万社の企業データベースの中から抽出されたABMベースのターゲットアカウントやSALES BASEの運用で獲得されたリードやアポに対して、MiiTelでアプローチすることにより、生産性の高いインサイドセールス体制の設計・運用を支援することができるようになった。
MiiTelではこれからも、「最新のテクノロジーで、営業生産性を向上させる」というビジョンを実現するため、今回のSALES ROBOTICSなどのパートナー企業も含めたユーザーコミュニティの実現に邁進していくとのこと。