SalesZine(セールスジン)

注目テーマ

インティメート・マージャー、自社のターゲットが把握できる企業リストを提供するワークショップを8回開催

2020/01/07 15:45

 インティメート・マージャーは、同社が提供するBtoB向けリードジェネレーションツール「Select DMP」の完全予約・先着制のワークショップ型セミナー「ビッグデータを活用したABMワークショップ」を、2020年1月15日(水)から1月30日(木)まで8回にわたり開催する。

 本セミナーでは、ウェブ行動を起点としたABMの手法をはじめ、インティメート・マージャ―が行うBtoBマーケティングの事例や、ビッグデータを活用したデータ分析による効率的な新規顧客獲得方法についても解説。また、参加企業の商材やサービスに合わせ、事前にターゲット企業のリストも用意。その内容と照らし合わせながら”自社商材の効率的なターゲティング選定を行うためには何が必要か“を紐解くワークショップを実施する。

セミナー概要

  • 開催日程:2020年1月15日(水)、16日(木)、21日(火)、22日(水)、23日(木)、28日(火)、29日(水)、30日(木)
  • 開催時間:16時00分~17時30分(予定)
  • 会場:株式会社インティメート・マージャー (東京都港区六本木3-5-27 六本木山田ビル4F)
  • 費用:無料(完全予約制・先着順)
  • 定員:各日3名
  • 応募:こちらか
  • 参加対象:BtoB企業の経営者/営業責任者/営業担当者/マーケティング担当者の方 

セミナー内容

  1. インティメート・マージャーの紹介
  2. ビッグデータを活用した活用したABMとは?
  3. ワークショップ
  4. 質疑応答
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連リンク


All contents copyright © 2019 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5