SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

  • 前回のSalesZine Dayのセッションの様子をレポート記事でお読みいただけます。

  • 過去開催時のイベントテーマをまとめてご覧いただけます。

直近開催のイベントはこちら!

企業の競争力を高める「営業DX」とは? 日本の営業組織の未来を探る powered by SalesZine

2024年4月18日(木)14:00~15:30

常に高い売上目標を達成し続けなければいけない営業組織。先行きの見通しが立たない時代においても成果を挙げるためには、過去の経験にとらわれず、柔軟に顧客や時代に合わせて変化し続けなければなりません。変化に必要なのは、継続的な学びであり、新たなテクノロジーや新たな営業の仕組みは営業組織の変化を助け、支えてくれるものであるはずです。SalesZine編集部が企画する講座を集めた「SalesZine Academy(セールスジン アカデミー)」は、新しい営業組織をつくり、けん引する人材を育てるお手伝いをします。

お申し込み受付中!

人気記事★キーエンス全国3位の実力!エンタープライズセールスの醍醐味

-[Vol.192]-------------------------------------------------------
このメールは翔泳社のメディア・イベント・サービスにご登録いただいた方に
お送りしています。配信の停止は文末をご覧ください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
人気ランキング(2024-1-17~2024-2-6)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
こんにちは。SalesZine編集部です。
2024年1月17日~2月6日の
人気記事・ニュースランキングをお送りします。

<記事>

●1位 エンタープライズセールスの力でプロダクトの価値を届ける
キーエンス全国3位の実力を持つ野村さんに聞く
https://saleszine.jp/article/detail/5494?utm_source=saleszine_regular_20240207&utm_medium=email

●2位 ラポールを築いてもなぜ売れない? 成果を出す営業に学ぶ
「顧客の感情を動かす」4つのステップ
https://saleszine.jp/article/detail/5492?utm_source=saleszine_regular_20240207&utm_medium=email

●3位 “今”自社を求めている顧客に出会える──顧客起点で成果を出す、
新たな営業術「インテントセールス」
https://saleszine.jp/article/detail/5448?utm_source=saleszine_regular_20240207&utm_medium=email

●4位 説得力・納得感のある「営業コーチング」ができていますか?
データを用いた営業育成事例を紹介!
https://saleszine.jp/article/detail/5505?utm_source=saleszine_regular_20240207&utm_medium=email

●5位 雑談が苦手でも大丈夫! 内向型のアイスブレイクは
「話すのではなく“話してもらう”」
https://saleszine.jp/article/detail/5544?utm_source=saleszine_regular_20240207&utm_medium=email

<ニュース>

●1位 LINK&M、「マネジャーに対する周囲からの評価とエンゲージメントの
関係性」についての調査結果を公開
https://saleszine.jp/news/detail/5565?utm_source=saleszine_regular_20240207&utm_medium=email

●2位 国内企業のRPA導入率は14%、「導入はしていないが検討している」
は5.5%/スターティアレイズ調査
https://saleszine.jp/news/detail/5540?utm_source=saleszine_regular_20240207&utm_medium=email

●3位 7割が「管理職に興味がある」と回答 現在管理職に就く75%が
「今後も続けたい」/エン・ジャパン
https://saleszine.jp/news/detail/5531?utm_source=saleszine_regular_20240207&utm_medium=email

●4位 「日本DX人材センター」を設立 企業のDX支援およびDX人材の
育成を目指す
https://saleszine.jp/news/detail/5550?utm_source=saleszine_regular_20240207&utm_medium=email

●5位 目標を「毎日」振り返っている管理職はわずか7.7%
/給与アップ研究所調査
https://saleszine.jp/news/detail/5536?utm_source=saleszine_regular_20240207&utm_medium=email

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
配信停止の方法
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
メールマガジンの配信停止はこちらからお手続きください。
https://shoeisha.jp/ml/cancel/slz?token=&utm_source=32678&utm_medium=email

配信先の変更はこちらから(ログインが必要です)。
https://shoeisha.jp/users/account

・ニュースの内容は予告なしに変更される場合があります。
・記事中の会社名、製品名は、弊社および各社の登録商標、商標です。
・お問い合わせについては、
 https://shoeisha.jp/help/contact/slz/
 へご連絡ください。
────────────────────
発行:株式会社翔泳社 SalesZine編集部
(c)2006 SHOEISHA. All rights reserved.

Special Contents

AD

Job Board

AD

イベント

SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

2024年4月18日(木)14:00~15:30

イベントカレンダーを見る

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング