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SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

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営業の仕事は「売る」ことなのか? 「Buyer Enablment」をめぐる冒険

2024年7月12日(金)13:00~18:20

常に高い売上目標を達成し続けなければいけない営業組織。先行きの見通しが立たない時代においても成果を挙げるためには、過去の経験にとらわれず、柔軟に顧客や時代に合わせて変化し続けなければなりません。変化に必要なのは、継続的な学びであり、新たなテクノロジーや新たな営業の仕組みは営業組織の変化を助け、支えてくれるものであるはずです。SalesZine編集部が企画する講座を集めた「SalesZine Academy(セールスジン アカデミー)」は、新しい営業組織をつくり、けん引する人材を育てるお手伝いをします。

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今の学生が抱く営業職の印象/調査で見るテレワークと「サボり」の関連性

-[Vol.039]-------------------------------------------------------
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[0]目次
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[1] 今週のホットトピックス
[2] 新着記事一覧
[3] ニュース一覧
[4] 人気ランキング
[5] 配信停止の方法

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[1] 今週のホットトピックス
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こんにちは、SalesZine編集部です。
今週のオススメはこちらです。

◆学生は営業にどんなイメージを持っている?
9割が希望する「リモート営業」3つのポイント

「つらい仕事」の代名詞として語られがちな営業職ですが、
今の若者はどのようなイメージを抱いているのでしょうか。
コロナ禍を経て、対面が主流であった営業のスタイルは
ガラッと変化し、気が付けばリモート営業が主流に
なりつつあります。リアルの営業とは異なるノウハウが
求められるリモート営業での3つのポイントを
学生が抱く「営業」へのイメージとともにご紹介します。

◆年代が高いほど、テレワーク中「サボりを疑ってしまう」
20代と50代の割合差は2倍 /ヌーラボ調査
「テレワーク」と「サボり」の関係性に関する調査です。
アンケートに回答した20代の2人に1人が「チームメンバー
や上司・部下から『サボっている』と思われているのでは
ないかとストレスを感じる」と、回答しました。

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[2] 新着記事一覧:14本(10/23~11/13)
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◆ニーズ充足型のソリューション営業では差別化できない
顧客に示唆を与えるパースペクティブセリングとは
 最新の世界のセールスベストプラクティス調査の結果をもとに、
変化と混乱の時代に自社の組織をどのように「勝てる営業組織」
にすべきか、具体的な実践の視点から議論を展開してきた本連載。
コロナ禍で、営業組織の在り方が大きく変わったいま、営業組織
の現状を整理しこれから取り組むべきことを明らかにするべく、
「パースペクティブセリング」「価値メッセージ」をテーマに
パーソルラーニングのコンサルタント2名を迎えて議論した。
前後編でお届けする。
https://saleszine.jp/article/detail/1974?utm_source=saleszine_regular_20201113&utm_medium=email

◆創業1年3ヵ月目で月商3,000万円へ
セールステックSaaS企業の原点と顧客との向き合い方
 「社会の生産性を底上げする。」をミッションに掲げ、4つの
SaaSビジネスとメディアを展開するQuickWork。本連載では、
同社が創業1年で年商2億を達成するSaaS企業になった背景にある
「セールス・マーケティングの協業モデル構築のプロセス」や
「組織のカルチャーづくり」を大公開。全5回の連載、第1回は
創業のきっかけとなった法人営業マネージャー時代の取り組み、
創業初期の「顧客との向き合い方」について教えていただきます。
https://saleszine.jp/article/detail/1972?utm_source=saleszine_regular_20201113&utm_medium=email

◆SalesforceとExcelの“イイトコドリ” 
RaySheetでコロナ禍の情報共有課題を解決!
 Excelの画面でSalesforceに入力できる――営業組織の
SFA入力課題を解決できるそんなツールがあるのをご存じだろうか。
グレープシティが提供する「RaySheet」は、多くのビジネス
パーソンに馴染みの深いExcelライクな画面と機能で入力業務への
心理的なハードルを下げ、効率化を可能にする。コロナ禍で
オンライン商談やオンラインのコミュニケーションが主流となった今、
意外とつまずく人の多い情報入力・共有の課題を解決するポイントを
同社の里見哲也さんにうかがった。
https://saleszine.jp/article/detail/1956?utm_source=saleszine_regular_20201113&utm_medium=email

◆学生は営業にどんなイメージを持っている?
9割が希望する「リモート営業」3つのポイント
 いつの時代も「営業・セールスの仕事は辛い」という印象が
あるが、今の若者は営業職にどんなイメージを持っているの
だろうか?一方、ここ最近一気に営業のスタイルが変わり、
あっという間にリモート営業が主流になっている。すでに
お客様に実際に会うということ自体が珍しくなってきている
営業スタッフも多い。これからは、オンラインの営業術を
身につけた人が結果を出すということになるが、リモート営業
ではリアルの営業と違うノウハウが必要になってくる。
学生の営業へのイメージと、リモート営業の3つのポイントを
紹介させて欲しい。
https://saleszine.jp/article/detail/1973?utm_source=saleszine_regular_20201113&utm_medium=email

◆営業や企画を担当するビジネスパーソンにこそ必要な
データサイエンス思考とは
 顧客への価値提供、売上向上のために「データ」を活用して
みたいと考えている営業担当者も多いのではないでしょうか。
データサイエンティストを養成するスクールを運営している
データミックスの福澤さんに、いまあるデータを活かすために
営業が身につけておきたい「データサイエンス思考」について
解説いただきます。
https://saleszine.jp/article/detail/1950?utm_source=saleszine_regular_20201113&utm_medium=email

◆営業改革の全体像といまさら聞けないSFAの3つの基本が学べる! 
[Sales Tech講座紹介]
 オンライン講座「2日でわかる!営業改革のためのSales
Tech基礎講座」の見どころを1講座ずつ、お伝えしていきます。
本稿ではセールスフォース・ドットコム マーケティング本部
プロダクトマーケティングマネージャー 秋津望歩氏、
同社ソリューション営業本部 Quip担当マネージャー 吉田真理恵氏、
同社マーケティング本部 プロダクトマーケティングレプレゼンタティブ
岩垂あかり氏による「営業支援システムを活用した
“営業改革”のきほん」をご紹介します。
https://saleszine.jp/article/detail/1989?utm_source=saleszine_regular_20201113&utm_medium=email

◆「コンテンツをつくればインバウンド」ではない
買い手の変化に目を向けるHubSpotの思想
 2006年に米国で創業し、2016年に日本オフィスをスタートした
HubSpot社。まず価値を提供して有益なコンテンツで
見込み顧客を惹きつける「インバウンドマーケティング」を提唱し、
顧客接点のすべてのプロセスに対応する「CRMプラットフォーム」
として進化を続けている。9月に開催したグローバルの年次イベント
「INBOUND 2020」は、初の完全オンライン開催でありながら、
インバウンドの思想を体現するユーザー目線の設計で成功をおさめた。
年々進化するインバウンドの思想と、
「INBOUND 2020」で発表された機能拡張について話を聞いた。
https://saleszine.jp/article/detail/1928?utm_source=saleszine_regular_20201113&utm_medium=email

◆カスタマーサクセスはお客様のチームメイト
ユーザーとしての原体験を武器に活躍するBox・床田さん
 「売って終わり」ではなくなった時代、「カスタマーサクセス」は
営業組織が理解しておくべき仕事のひとつだろう。
インタビュー連載「カスタマーサクセスという仕事」。
今回登場していただくのは、Box Japanの床田紘美さん。
入社前からユーザーとしてBoxに惚れ込んでいたという床田さんが、
カスタマーサクセスをスケールアップさせる新たな仕組みへの
チャレンジや、お客様への熱い思いを語ってくれた。
https://saleszine.jp/article/detail/1953?utm_source=saleszine_regular_20201113&utm_medium=email

◆なぜ見込み顧客の育成が必要なのか?
営業が知りたいMA・マーケティングの知識も学べるオンライン講座
 オンライン講座「2日でわかる!営業改革のための
Sales Tech基礎講座」の見どころを1講座ずつ、お伝えしていきます。
本稿では川上エリカ氏による「MA・見込み顧客管理のきほん」
をご紹介します。
https://saleszine.jp/article/detail/1815?utm_source=saleszine_regular_20201113&utm_medium=email

◆リモート営業が主流になる時代へ
対面時よりも「表情」に気をつけてみよう
 リモートの営業がかなり増えてきた。あっという間にリアルの
対面営業から、リモート営業が主流になるだろう。すでにお客様に
実際に会うこと自体が珍しくなってきている営業スタッフも多い。
ただリモート営業には、リアルの営業と違うノウハウが必要であり、
別のトレーニングも必要になってくる。
その違いについて紹介させて欲しい。
https://saleszine.jp/article/detail/1890?utm_source=saleszine_regular_20201113&utm_medium=email

◆褒めても意味がない部下もいる?
部下を定量的に捉えてみよう/1on1で価値観を引き出す質問例とは
 テレワーク時代、マネージャー層からのマネジメント手法に関する
相談が後を絶たない。「顔が見えない」「雰囲気が伝わらない」
「上手く伝わっているかどうかがわからない」などリアルな対面の
コミュニケーションではできていたことが、できなくなっている
というのだ。私が提案したいのは部下1人ひとりを定量的に捉え、
それぞれの価値観をまず理解することだ。面倒に感じる
かもしれないが、営業に携わってきている営業マネージャーならば
決して難しくはないだろう。ぜひ、チャレンジしてほしい。
https://saleszine.jp/article/detail/1914?utm_source=saleszine_regular_20201113&utm_medium=email

◆営業とマーケティングの垣根を超えろ!
コロナ禍でも商談数200%を実現させた「真に強い組織」の作り方
 部門(チーム)ごとに個別最適化を図っても、それがビジネスに
結実しなければ意味がない。組織全体でやるべきことを明確化し、
その達成に向けて部門横断的に
協力する――。こうした理念でコロナ禍でも商談数200%を
実現させたのが、BtoBマーケティング・営業支援を行う
Innovation & Co.社だ。「営業とマーケティングの垣根を超えろ!
コロナ禍でも商談数200%を実現させた、“真に強い”組織の
作り方」と題したセッションでは、同社取締役の内田雅人氏が登壇。
自社の取り組み事例をもとに、逆境でも受注件数を伸ばす方法を紹介した。
https://saleszine.jp/article/detail/1967?utm_source=saleszine_regular_20201113&utm_medium=email

◆キャリアの空白は心にぽっかり穴をあける
――駐在妻夫によるインサイドセールス支援事業、始動のワケ
 営業という仕事が好きでも、長いスパンのキャリア形成に悩む人も
多いのではないだろうか。営業とコールセンターの業務で14年間経験を
積んだ崎田裕子さん(仮名)は、現在家族の仕事の都合に合わせ
東南アジアへ海外帯同している。同じく海外帯同している人たちへの
コーチングを行うなかで、せっかくキャリアを積んできた人でも
「空白期間」に自信をなくして思い悩んでいることを知った崎田さんが
立ち上げたのが「駐在妻・夫によるインサイドセールス支援」
のサービスだ。崎田さんの営業キャリアやコールセンター業務で培った
スキル、熱い営業へのおもいをうかがった。
https://saleszine.jp/article/detail/1938?utm_source=saleszine_regular_20201113&utm_medium=email

◆営業の活躍を支援するCRMの基本とは
いまさら聞けなかった基礎知識を学べるSales Tech講座
 オンライン講座「2日でわかる!営業改革のためのSales Tech基礎講座」
の見どころを1講座ずつ、お伝えしていきます。本稿ではカイト合同会社
 CEO&Co-founder 藤川 勝廣氏による「CRMのきほん」をご紹介します。
https://saleszine.jp/article/detail/1813?utm_source=saleszine_regular_20201113&utm_medium=email

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[3] 新着ニュース:41本(10/23~11/13)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・8割以上がテレワーク中の営業活動に課題感
1位は新規リード減少/Innovation & Co.調査(11-13)
https://saleszine.jp/news/detail/2019?utm_source=saleszine_regular_20201113&utm_medium=email

・リコー、企業の役員に占める女性比率の向上を目指す
「30% Club Japan」に加盟 (11-12)
https://saleszine.jp/news/detail/2020?utm_source=saleszine_regular_20201113&utm_medium=email

・ベルフェイス、京都大学と音声認識分野で共同研究を開始
複数人の対話における音声認識精度向上を目指す(11-12)
https://saleszine.jp/news/detail/2018?utm_source=saleszine_regular_20201113&utm_medium=email

・約6割が「顧客情報のデータ化・全社共有ができていない」
中小企業営業部門/展示会営業マーケティング調査(11-12)
https://saleszine.jp/news/detail/2013?utm_source=saleszine_regular_20201113&utm_medium=email

・AmiVoice Communication SuiteとBIZTELが連携強化
サーバー設置不要に(11-11)
https://saleszine.jp/news/detail/2014?utm_source=saleszine_regular_20201113&utm_medium=email

・年代が高いほど、テレワーク中「サボりを疑ってしまう」
20代と50代の割合差は2倍 /ヌーラボ調査(11-11)
https://saleszine.jp/news/detail/2015?utm_source=saleszine_regular_20201113&utm_medium=email

・国内IT市場規模は4.3%減も、「働き方改革へのIT投資を増加させる」が約6割
/矢野経済研究所調査(11-11)
https://saleszine.jp/news/detail/2011?utm_source=saleszine_regular_20201113&utm_medium=email

・[1/26-27]SalesZine Day開催決定!
テーマは「カスタマー セントリック セールス」(11-10)
https://saleszine.jp/news/detail/2010?utm_source=saleszine_regular_20201113&utm_medium=email

・オンライン商談での工夫、「カメラやマイク設定、通信環境などの事前準備」
が8割以上/エン・ジャパン調査(11-10)
https://saleszine.jp/news/detail/2008?utm_source=saleszine_regular_20201113&utm_medium=email

・マネジメント付きの外部営業チームを構築
アウトバウンド営業支援サービス「ギグセールス プロ」が開始(11-10)
https://saleszine.jp/news/detail/2006?utm_source=saleszine_regular_20201113&utm_medium=email

・2020年版フレキシブルオフィスカオスマップが公開
テレワーク時代をサポートする40サービスを集約(11-09)
https://saleszine.jp/news/detail/2005?utm_source=saleszine_regular_20201113&utm_medium=email

・ビジネスパーソン向け自己分析サービス「ZaPASSエゴグラム」が無償提供を開始
分析結果は全31種類(11-09)
https://saleszine.jp/news/detail/2004?utm_source=saleszine_regular_20201113&utm_medium=email

・「面接官の反応が薄い」が就職先の志望度にネガティブな影響
/リクルートマネジメントソリューションズ調査(11-09)
https://saleszine.jp/news/detail/2001?utm_source=saleszine_regular_20201113&utm_medium=email

・DX・データ活用に関する専門メディア「DOORS Media」がオープン
DX推進の実例・知見を共有(11-06)
https://saleszine.jp/news/detail/1997?utm_source=saleszine_regular_20201113&utm_medium=email

・レブコム、東京都が主催する「X-HUB TOKYO」の
シンガポール進出支援コースに採択(11-06)
https://saleszine.jp/news/detail/1999?utm_source=saleszine_regular_20201113&utm_medium=email

・69.5%が支払い・請求業務に「ストレスを実感」
約4割が作業効率の悪さを感じる/pasture調査 (11-06)
https://saleszine.jp/news/detail/1996?utm_source=saleszine_regular_20201113&utm_medium=email

・夫婦でのテレワーク、約半数が夫婦喧嘩を経験
7割以上が「集中できていない」/オーディオテクニカ調査(11-05)
https://saleszine.jp/news/detail/2000?utm_source=saleszine_regular_20201113&utm_medium=email

・Sansanの請求書オンライン受領サービス「Bill One」が
「勘定奉行クラウド」との連携を開始(11-05)
https://saleszine.jp/news/detail/1995?utm_source=saleszine_regular_20201113&utm_medium=email

・テレワーク中に「少し話したい」と感じても、約半数が「チャットで我慢」
/ラウンズ調査(11-05)
https://saleszine.jp/news/detail/1991?utm_source=saleszine_regular_20201113&utm_medium=email

・「海外向けものづくりデジタルショールーム」が年内リリース
海外大型展示会の共同出展、 商談サポートも(11-04)
https://saleszine.jp/news/detail/1994?utm_source=saleszine_regular_20201113&utm_medium=email

・LiveCallが新機能「通話後アンケート」をリリース
鮮度の高いVOC取得を実現し、接客品質向上へ(11-04)
https://saleszine.jp/news/detail/1993?utm_source=saleszine_regular_20201113&utm_medium=email

・4割がオンラインセミナーのマネタイズ未達成
開催目的は「既存顧客との関係構築」が最多/まーけっち調査(11-04)
https://saleszine.jp/news/detail/1992?utm_source=saleszine_regular_20201113&utm_medium=email

・フィールドセールス向けSaaS「UPWARD」、オンライン営業に対応した
活動管理サービスのβ版を発表(11-02)
https://saleszine.jp/news/detail/1987?utm_source=saleszine_regular_20201113&utm_medium=email

・金融業界におけるbellFaceの導入社数が半年で394%に増加
地銀最大手の系列証券会社の導入も(11-02)
https://saleszine.jp/news/detail/1986?utm_source=saleszine_regular_20201113&utm_medium=email

・コロナを越えたトップセールス同士の頂上決戦が開幕
12/12にS1グランプリのオンライン開催が決定(11-02)
https://saleszine.jp/news/detail/1984?utm_source=saleszine_regular_20201113&utm_medium=email

・WeWorkが新プラン「All Access」発表
月額3万9,000円で国内拠点共用エリア使い放題(10-30)
https://saleszine.jp/news/detail/1983?utm_source=saleszine_regular_20201113&utm_medium=email

・アイレップがセレブリックスと協業し
BtoBマーケティング・営業代行のワンストップ支援サービスを提供(10-30)
https://saleszine.jp/news/detail/1982?utm_source=saleszine_regular_20201113&utm_medium=email

・ゴールはウェビナー内製化
Zoomウェビナー代行サービス「Airz Webinar」がスタート(10-30)
https://saleszine.jp/news/detail/1979?utm_source=saleszine_regular_20201113&utm_medium=email

・「Sansan」がMicrosoft Teamsと連携 Teams上で
オンライン名刺の送信が可能に(10-29)
https://saleszine.jp/news/detail/1981?utm_source=saleszine_regular_20201113&utm_medium=email

・会社に愛着が湧く理由トップは「とくになし」31.3%
年代が高いほど会社への期待は低下/OKAN調査(10-29)
https://saleszine.jp/news/detail/1980?utm_source=saleszine_regular_20201113&utm_medium=email

・11/25に営業支援サービス「JUST.SFA」リリース
外部連携を通じて情報の集約・一元管理を実現(10-29)
https://saleszine.jp/news/detail/1978?utm_source=saleszine_regular_20201113&utm_medium=email

・リープが営業活動を可視化する「KOTORI」を開発
人工知能の活用でコミュニケーションを構造的に整理(10-28)
https://saleszine.jp/news/detail/1977?utm_source=saleszine_regular_20201113&utm_medium=email

・コロナ禍以降、働き方の価値観に変化 
「人の役に立つ」「自分らしい生活を送る」が増加/JMAM調査(10-28)
https://saleszine.jp/news/detail/1976?utm_source=saleszine_regular_20201113&utm_medium=email

・オンライン会議や動画の翻訳・吹替サービス「通訳吹替.com」提供開始
コーポレートサイトの多言語化も(10-28)
https://saleszine.jp/news/detail/1971?utm_source=saleszine_regular_20201113&utm_medium=email

・人事担当者が若手に期待するのは、高い成果以上に
「失敗を恐れずに挑戦する姿勢」/ジェイテック調査(10-27)
https://saleszine.jp/news/detail/1970?utm_source=saleszine_regular_20201113&utm_medium=email

・企業検索に特化したAI検索エンジン 「ExaWizards AnyInc」の
提供がスタート(10-27)
https://saleszine.jp/news/detail/1969?utm_source=saleszine_regular_20201113&utm_medium=email

・発言者ごとの文字起こしサービス「Sloos」が正式リリース
事前登録無しの話者認識や発話分析も提供(10-27)
https://saleszine.jp/news/detail/1966?utm_source=saleszine_regular_20201113&utm_medium=email

・働きたい会社「リモートワーク可能」が49%と最多
給与以上に自由な働き方重視の声/BIGLOBE調査(10-26)
https://saleszine.jp/news/detail/1965?utm_source=saleszine_regular_20201113&utm_medium=email

・HubSpotが「マーケティングコンタクト」を発表
課金対象をマーケティング活動のコンタクトに限定(10-26)
https://saleszine.jp/news/detail/1964?utm_source=saleszine_regular_20201113&utm_medium=email

・NAVITIMEが「Sansan」と連携を開始
名刺情報に基づいて訪問先のルート検索をウェブ上で完結(10-26)
https://saleszine.jp/news/detail/1963?utm_source=saleszine_regular_20201113&utm_medium=email

・顧客マスタ構築を支援するSansan Data Hubが
Azure Marketplace上で公開 (10-23)
https://saleszine.jp/news/detail/1962?utm_source=saleszine_regular_20201113&utm_medium=email

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[4] 人気ランキング(10/23~11/11)
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<記事>

●1位 創業1年3ヵ月目で月商3,000万円へ 
セールステックSaaS企業の原点と顧客との向き合い方
https://saleszine.jp/article/detail/1972?utm_source=saleszine_regular_20201113&utm_medium=email

●2位 SalesforceとExcelの“イイトコドリ” 
RaySheetでコロナ禍の情報共有課題を解決!
https://saleszine.jp/article/detail/1956?utm_source=saleszine_regular_20201113&utm_medium=email

●3位 「コンテンツをつくればインバウンド」ではない
買い手の変化に目を向けるHubSpotの思想
https://saleszine.jp/article/detail/1928?utm_source=saleszine_regular_20201113&utm_medium=email

●4位 営業や企画を担当するビジネスパーソンにこそ必要な
データサイエンス思考とは
https://saleszine.jp/article/detail/1950?utm_source=saleszine_regular_20201113&utm_medium=email

●5位 カスタマーサクセスはお客様のチームメイト
ユーザーとしての原体験を武器に活躍するBox・床田さん
https://saleszine.jp/article/detail/1953?utm_source=saleszine_regular_20201113&utm_medium=email

<ニュース>

●1位 年代が高いほど、テレワーク中「サボりを疑ってしまう」
20代と50代の割合差は2倍 /ヌーラボ調査
https://saleszine.jp/news/detail/2015?utm_source=saleszine_regular_20201113&utm_medium=email

●2位 国内IT市場規模は4.3%減も、「働き方改革へのIT投資を増加させる」
が約6割/矢野経済研究所調査
https://saleszine.jp/news/detail/2011?utm_source=saleszine_regular_20201113&utm_medium=email

●3位 夫婦でのテレワーク、約半数が夫婦喧嘩を経験
7割以上が「集中できていない」/オーディオテクニカ調査
https://saleszine.jp/news/detail/2000?utm_source=saleszine_regular_20201113&utm_medium=email

●4位 「面接官の反応が薄い」が就職先の志望度にネガティブな影響
/リクルートマネジメントソリューションズ調査
https://saleszine.jp/news/detail/2001?utm_source=saleszine_regular_20201113&utm_medium=email

●5位 2020年版フレキシブルオフィスカオスマップが公開
テレワーク時代をサポートする40サービスを集約
https://saleszine.jp/news/detail/2005?utm_source=saleszine_regular_20201113&utm_medium=email

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