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SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

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営業の仕事は「売る」ことなのか? 「Buyer Enablment」をめぐる冒険

2024年7月12日(金)13:00~18:20

常に高い売上目標を達成し続けなければいけない営業組織。先行きの見通しが立たない時代においても成果を挙げるためには、過去の経験にとらわれず、柔軟に顧客や時代に合わせて変化し続けなければなりません。変化に必要なのは、継続的な学びであり、新たなテクノロジーや新たな営業の仕組みは営業組織の変化を助け、支えてくれるものであるはずです。SalesZine編集部が企画する講座を集めた「SalesZine Academy(セールスジン アカデミー)」は、新しい営業組織をつくり、けん引する人材を育てるお手伝いをします。

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営業=カスタマーサクセス?/THE MODELに本気で向き合う2日間の特別講座

-[Vol.005]-------------------------------------------------------
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[0]目次
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[1] 今週のホットトピックス
[2] 新着記事一覧
[3] ニュース一覧
[4] 人気ランキング
[5] 配信停止の方法

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[1] 今週のホットトピックス
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こんにちは、SalesZine編集部の宮田です。

今週はおすすめの講座と記事をご紹介させていただきます。

[リーダー層へいま最もオススメしたい講座]
7月5日(金)~7月6日(土)、神奈川県の大磯プリンスホテルにて
『THE MODEL』著者の福田康隆氏があなたのお悩みに全て答える
合宿型の特別プログラム「THE MODEL CAMP」を開催します。 

営業・マーケティングの究極のかたちである「THE MODEL」。
いちばんのポイントは「他社のTHE MODELを踏襲するのではなく、
自社にとってのTHE MODELを創ること」です。

THE MODELに本気で向き合いたい方、ぜひご参加ください!

↓↓「THE MODEL CAMP」詳細はこちら↓↓
https://event.shoeisha.jp/special/20190705?utm_source=saleszine&utm_medium=email&utm_campaign=school_mza&utm_content=teikimail_20190614_saleszine

今週のおすすめ記事はこちら。

●営業=カスタマーサクセス? 0円でMAツールを提供する
マーケロボ田中社長が確立した営業スタイル
https://saleszine.jp/article/detail/506?utm_source=saleszine&utm_medium=email&utm_campaign=teikimail_20190614

製薬会社でMRとしてキャリアをスタートした田中さんは、
ベルフェイス社の共同創業者でもあります。
「インサイドセールスの目的はフィールドセールスの時間を増やすこと」
「カスタマーサクセスは営業部隊」など、
いままさにみなさまが悩んでいるであろう事柄について、
ビシっとお話しいただきました。新しい取り組みの参考に、ぜひご一読を!

今週気になったニュースはこちら。

●AIによるプレゼンテーションのトレーニングサービス
「プレトレ」提供開始
https://saleszine.jp/news/detail/549?utm_source=saleszine&utm_medium=email&utm_campaign=teikimail_20190614

なにより、このニュースへの反響が大きかったことが印象的でした。
営業活動のさまざまなプロセスにおいてテクノロジー化、自動化が
進んでいくなかで、人間の仕事であり続けるであろう「プレゼン」への
関心も高まっているんですね。営業×プレゼンの記事も出していこうと
仕込んでおりますので、ぜひ楽しみにお待ちください!

それでは新着記事、ランキングをご紹介します。

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[2] 新着記事一覧:11本(5/24~6/14)
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◆リクルート累計売上実績No.1の森本さんが歩んできた
女性営業としてのキャリア、これからの「複」業の話

 時代の変化とともに働き方やキャリアの多様化が進み、営業職のあり方もさまざ
まに変化している。その先駆的な一例として、パラレルキャリアという働き方を実
践しているのが、リクルートキャリアでトップ営業として活躍し、現在は自身が立
ち上げたオールラウンダーエージェントの株式会社morichで代表を務めている森本
千賀子氏だ。なぜ営業職としてトップであり続けられたのか、管理職への要請やラ
イフイベントによるジョブチェンジにどう対応してきたのか。これまでの経緯を踏
まえつつ、新たな時代の営業職の役割や働き方などについても示唆をいただいた。
https://saleszine.jp/article/detail/512?utm_source=saleszine&utm_medium=email&utm_campaign=teikimail_20190614

◆フィールドセールスと対等な「営業職」
インサイドセールスのパイオニア・デルのスタイルをベテランに聞く

 インサイドセールスはサッカーで言えば「ボランチ」の役割――そう話したのは
デルの川崎尚也さんである。2004年からインサイドセールスとしてのキャリアを歩
み始め、現在はマネージャーとしてチームを率いている川崎さんに、デルのインサ
イドセールスの役割や魅力について伺った。
https://saleszine.jp/article/detail/480?utm_source=saleszine&utm_medium=email&utm_campaign=teikimail_20190614

◆営業=カスタマーサクセス? 0円でMAツールを提供する
マーケロボ田中社長が確立した営業スタイル

 業界最後発のMA「マーケロボ」を提供するMarketing-Robotics株式会社の代表を
務める田中亮大さん。製薬会社でMRとしてキャリアをスタートした田中さんは、ベ
ルフェイス社の共同創業者でもある。自身のキャリアや、試行錯誤して確立した営
業スタイル、「インサイドセールス」や「カスタマーサクセス」に感じる疑問まで
、赤裸々に語ってもらった。
https://saleszine.jp/article/detail/506?utm_source=saleszine&utm_medium=email&utm_campaign=teikimail_20190614

◆営業会議が報告会になっていませんか? 有意義な作戦会議にするために
「BANT」を事前共有しよう
 よくある企業の営業課題の第3回は「営業会議は報告会となっており、作戦会議
になってない」という課題です。毎週あるいは毎月、会議を行っているが、商談の
状況の報告だけで会議の時間が終わってしまう。場合によっては、数字の報告だけ
で終わってしまうという企業も少なくないようです。せっかく営業メンバーが集ま
って時間を確保しているのに、何の生産性にもつながらないという困った課題です。
https://saleszine.jp/article/detail/497?utm_source=saleszine&utm_medium=email&utm_campaign=teikimail_20190614

◆注目の「セールス・イネーブルメント」
実現に必要なのは、CRM・SFA・MAの活用とデータ保存

 CRM、SFA、MAなどのツールの発展により、営業活動の進捗はデータとして記録さ
れやすくなった。営業施策をトータルで設計し、より生産性の高い組織に変えるた
めにもこれらツールの導入は欠かせないだろう。ここでは、昨今注目されている「
セールス・イネーブルメント」の概念と、実現に必要な第一歩として、ツール活用
の重要性と注意点を解説する。
https://saleszine.jp/article/detail/502?utm_source=saleszine&utm_medium=email&utm_campaign=teikimail_20190614

◆売上という顧客評価を最大限得るために
これからの営業が提供すべき価値をリクルートジョブズ関さんに聞く

 「営業が強い企業」と言えば、自然とリクルートを思い浮かべる読者も多いだろ
う。いままでの営業ノウハウやスキル、マインドを大切にしながらも、顧客変化に
合わせ、自然と変化・進化し続けているリクルート。本連載では、同社で活躍する
営業パーソンにお話を伺い、営業改革のヒントを得ることを目指していきたい。第
1回は、リクルートジョブズでソリューションコンサルタントとして活躍する関慎
太郎さん。採用広告の領域においては、慢性的な人手不足を背景に企業の採用手法
が多様化するなど、マーケット全体に変化が起きているという。プロフェッショナ
ル営業・関さんが考える、これからの営業が提供する価値とは?
https://saleszine.jp/article/detail/490?utm_source=saleszine&utm_medium=email&utm_campaign=teikimail_20190614

◆トップ営業だけがやっているクレームを激減させる方法
秘訣は接触ポイントのルーティン化

 住宅営業からキャリアをスタートするも、自身にあった営業スタイルが分からず
7年間苦労しつづけたこともあったという菊原智明さん。習慣を見直し、トップ営
業になってからも営業について考え抜いてきた菊原さんがSalesZineの連載第1回目
に選んだテーマは「トップ営業が自然とやっているクレーム撃退法」。トップ営業
とダメ営業の違いは営業センスやノウハウの差ではなく、クレームをいかに軽くす
るかにかかっているという。秘訣は、販売後の顧客との付き合い方。トップ営業は
自然と「カスタマーサクセス」を実践しているのだ。
https://saleszine.jp/article/detail/469?utm_source=saleszine&utm_medium=email&utm_campaign=teikimail_20190614

◆[永久保存版]アナグラムによる「失敗しないBtoB向け広告」
その考え方と具体的な手段

 あまりノウハウが出回っていないBtoBマーケティング。なかでも重要な役割を占
める広告について、運用型広告のプロフェッショナルとして知られるアナグラムの
森野さんにまとめていただきました。これさえ読んでおけば、きっとあなたもBtoB
向け広告で滑らない!?
https://saleszine.jp/article/detail/485?utm_source=saleszine&utm_medium=email&utm_campaign=teikimail_20190614

◆SFA活用で営業が感じる「やらされ感」を払拭するために
現場以外がサポートすべきこと

 営業活動へのテクノロジー活用の第一歩として選ばれることも多いSFA。ガート
ナーの調査によれば、世界レベルでもSFAの需要はかなり高まっているという。一
方で、現場の営業には「やらされ感」がつきまという不満がたまっているという現
状も。テクノロジー活用において、経営層と営業現場の板挟みになってしまうIT担
当からの相談を受けることも多いガートナーのアナリスト川辺氏が、「やらされ感
」を払拭するためのヒントを教えてくれた。
https://saleszine.jp/article/detail/484?utm_source=saleszine&utm_medium=email&utm_campaign=teikimail_20190614

◆「見えないところで価値提供ができる」
たったひとりで始めたインサイドセールス

 新卒1年目の夏にたったひとりでインサイドセールスチームを立ち上げた、株式
会社ロックオンの林より子さん。成果を出し、いまや3人チームのリーダーを担当
している林さんだが、「インサイドセールスが会社にどうインパクトを出している
かわからない」と悩んだこともあったという。若手インサイドセールスが感じた悩
みや、これからの展望についてお話を伺った。
https://saleszine.jp/article/detail/493?utm_source=saleszine&utm_medium=email&utm_campaign=teikimail_20190614

◆データドリブンセールス実践編(2)PUSH営業の新規開拓における
【事例】の具体的活用法

 営業代行で知られるセレブリックス・今井晶也さんによる、「イチから作るデー
タドリブンな営業スタイル」連載です。第3回は、「相手に【必要性】を示唆する
、事例という最強のデータ」をテーマにお届けします。
https://saleszine.jp/article/detail/487?utm_source=saleszine&utm_medium=email&utm_campaign=teikimail_20190614

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[3] 新着ニュース:42本(5/24~6/14)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・[6/21]ソフトバンク・レッドフォックスなど5社共催セミナー
ITによる労働生産性向上×働き方改革(06-12)
https://saleszine.jp/news/detail/580?utm_source=saleszine&utm_medium=email&utm_campaign=teikimail_20190614

・生命保険業界対象のNPSベンチマーク調査2019、
1位はプルデンシャル生命[Nコムオンライン調査](06-12)
https://saleszine.jp/news/detail/579?utm_source=saleszine&utm_medium=email&utm_campaign=teikimail_20190614

・BtoB企業担当者、44.3%が「顧客・見込み客情報の管理に問題がある」
と回答[ランドスケイプ調査](06-12)
https://saleszine.jp/news/detail/578?utm_source=saleszine&utm_medium=email&utm_campaign=teikimail_20190614

・クラウドサインSalesforce版、V2.0へ 書類締結の即時確認、
個別ダウンロード機能を追加(06-11)
https://saleszine.jp/news/detail/576?utm_source=saleszine&utm_medium=email&utm_campaign=teikimail_20190614

・働き方改革アプリ「cyzen」、メンバーロケーション機能追加
お互いの勤務状況・残業時間を一目で把握(06-11)
https://saleszine.jp/news/detail/575?utm_source=saleszine&utm_medium=email&utm_campaign=teikimail_20190614

・[7/18]ベルフェイス、Inside Sales Meetup 2019 Summerを開催(06-11)
https://saleszine.jp/news/detail/574?utm_source=saleszine&utm_medium=email&utm_campaign=teikimail_20190614

・CanDayとBoxがコンビニ印刷で連携
製薬・保険会社向けのオフィス外印刷・テレワーク環境を支援(06-10)
https://saleszine.jp/news/detail/573?utm_source=saleszine&utm_medium=email&utm_campaign=teikimail_20190614

・品質管理の基本ツール「QC7つ道具」を効果的に運用するための基礎を学べる
オンライン研修、販売開始(06-10)
https://saleszine.jp/news/detail/571?utm_source=saleszine&utm_medium=email&utm_campaign=teikimail_20190614

・BtoB専用ウェブ受発注システム「サブスクストアB2B」と
企業間後払いサービス「NP掛け払い」が連携(06-10)
https://saleszine.jp/news/detail/570?utm_source=saleszine&utm_medium=email&utm_campaign=teikimail_20190614

・ミロク情報サービスと新生銀行グループ3社が協業
中小企業の生産性向上支援のため協業体制を構築 (06-07)
https://saleszine.jp/news/detail/567?utm_source=saleszine&utm_medium=email&utm_campaign=teikimail_20190614

・「Posto」エグゼクティブリスト3.0がリリース
4500社18万人の責任者へDMアプローチが可能に(06-07)
https://saleszine.jp/news/detail/566?utm_source=saleszine&utm_medium=email&utm_campaign=teikimail_20190614

・PwC Japan、企業のAI活用を支援するための「AI Lab」開設へ(06-07)
https://saleszine.jp/news/detail/565?utm_source=saleszine&utm_medium=email&utm_campaign=teikimail_20190614

・カスタマーエンゲージメントソフトウェア「Freshworks」、
オレンジワンと契約し日本へ本格進出 (06-06)
https://saleszine.jp/news/detail/562?utm_source=saleszine&utm_medium=email&utm_campaign=teikimail_20190614

・野村証券、東京・大阪・名古屋圏の一部店舗統合へ
顧客ニーズに合わせデジタルツール活用も予定(06-06)
https://saleszine.jp/news/detail/561?utm_source=saleszine&utm_medium=email&utm_campaign=teikimail_20190614

・セールスフォース、2020年度第1四半期業績を発表
成約済み繰延収益は前年比22%増の約249億ドル(06-06)
https://saleszine.jp/news/detail/560?utm_source=saleszine&utm_medium=email&utm_campaign=teikimail_20190614

・ビジネスチャット「direct」と図面管理ツール「SpiderPlus」が連携、
九電工が採用へ(06-05)
https://saleszine.jp/news/detail/559?utm_source=saleszine&utm_medium=email&utm_campaign=teikimail_20190614

・スマートキャンプ、インサイドセールス特化型CRM「Biscuet」の事前受付を開始
(06-05)
https://saleszine.jp/news/detail/558?utm_source=saleszine&utm_medium=email&utm_campaign=teikimail_20190614

・[7/24開催]マイクロソフトエバンジェリスト西脇氏による
「相手を動かす最新プレゼンテーション技術」(06-05)
https://saleszine.jp/news/detail/557?utm_source=saleszine&utm_medium=email&utm_campaign=teikimail_20190614

・マーケロボ社、定額制刷り放題プリンター「スリホ」などを提供する
C-mindと販売パートナー契約締結(06-04)
https://saleszine.jp/news/detail/556?utm_source=saleszine&utm_medium=email&utm_campaign=teikimail_20190614

・Chatwork、「ホワイト企業指標」を定める財団と提携
ツールを活用した職場構築ノウハウを提案へ(06-04)
https://saleszine.jp/news/detail/555?utm_source=saleszine&utm_medium=email&utm_campaign=teikimail_20190614

・ポルシェ、新トレーニングセンター稼働開始
車両電動化などのテクノロジーに対応できる販売員を育成(06-04)
https://saleszine.jp/news/detail/554?utm_source=saleszine&utm_medium=email&utm_campaign=teikimail_20190614

・セレブリックス、営業代行支援を身近に感じてもらうために
「かさ地蔵」など童話モチーフの動画を公開(06-03)
https://saleszine.jp/news/detail/552?utm_source=saleszine&utm_medium=email&utm_campaign=teikimail_20190614

・スシローの営業支援システムをジールが構築
BIツール導入後も手作業で行っていた業績管理を改善(06-03)
https://saleszine.jp/news/detail/550?utm_source=saleszine&utm_medium=email&utm_campaign=teikimail_20190614

・AIによるプレゼンテーションのトレーニングサービス
「プレトレ」提供開始(06-03)
https://saleszine.jp/news/detail/549?utm_source=saleszine&utm_medium=email&utm_campaign=teikimail_20190614

・アウトプット型研修「ENAGEED for Biz」、
「目的設定能力」を開発する新たなプログラム開始(05-31)
https://saleszine.jp/news/detail/547?utm_source=saleszine&utm_medium=email&utm_campaign=teikimail_20190614

・リファラル営業プラットフォーム「side bizz」、
会員数が累計5,000名を突破(05-31)
https://saleszine.jp/news/detail/546?utm_source=saleszine&utm_medium=email&utm_campaign=teikimail_20190614

・[6/26]マーケロボ、セールスロボティクスと営業の仕組みづくりや
課題克服をテーマにセミナー開催(05-31)
https://saleszine.jp/news/detail/545?utm_source=saleszine&utm_medium=email&utm_campaign=teikimail_20190614

・大阪商工信用金庫、富士ゼロックス提供のクラウド型
営業プロセス支援ソリューションを全20店舗で導入(05-30)
https://saleszine.jp/news/detail/543?utm_source=saleszine&utm_medium=email&utm_campaign=teikimail_20190614

・エイネット、ログイン・アカウント不要のウェブ会議システム
「Lite FreshVoice」販売開始(05-30)
https://saleszine.jp/news/detail/541?utm_source=saleszine&utm_medium=email&utm_campaign=teikimail_20190614

・[6/19開催] 富士通、AI働き方改革可視化ダッシュボード
「Zinrai for 365」など紹介(05-30)
https://saleszine.jp/news/detail/540?utm_source=saleszine&utm_medium=email&utm_campaign=teikimail_20190614

・ブリッジ、レブコム、ブイキューブがインサイドセールス領域で
サービス連携 オンライン商談の効率化目指す(05-29)
https://saleszine.jp/news/detail/539?utm_source=saleszine&utm_medium=email&utm_campaign=teikimail_20190614

・ネオキャリアとセレブリックス、従業員のエンゲージメント向上事例に関する
セミナーを6/24に開催(05-29)
https://saleszine.jp/news/detail/538?utm_source=saleszine&utm_medium=email&utm_campaign=teikimail_20190614

・『THE MODEL』著者福田氏に直接疑問をぶつける!
自社のザ・モデル構築のための特別合宿7月開催(05-29)
https://saleszine.jp/news/detail/537?utm_source=saleszine&utm_medium=email&utm_campaign=teikimail_20190614

・明治安田生命、LINE WORKSとSalesforceの連携ソリューションを導入
実証実験を開始(05-28)
https://saleszine.jp/news/detail/536?utm_source=saleszine&utm_medium=email&utm_campaign=teikimail_20190614

・三井情報、提供するビデオ会議サービスにクラウド型
議事録作成支援サービス「ProVoXT」を採用(05-28)
https://saleszine.jp/news/detail/535?utm_source=saleszine&utm_medium=email&utm_campaign=teikimail_20190614

・ベルフェイス設立4年に 有料契約社数1,000社突破を記念し、
漫画風特設LPを公開(05-28)
https://saleszine.jp/news/detail/534?utm_source=saleszine&utm_medium=email&utm_campaign=teikimail_20190614

・データを全社的に利活用している企業は20%
データ利活用とビジネス成果には相関[ガートナー調査](05-27)
https://saleszine.jp/news/detail/532?utm_source=saleszine&utm_medium=email&utm_campaign=teikimail_20190614

・CRM/SFA「ちきゅう」Gmail連携機能リリース
2クリックで本文と添付ファイルの保存が可能に(05-27)
https://saleszine.jp/news/detail/531?utm_source=saleszine&utm_medium=email&utm_campaign=teikimail_20190614

・マーケロボとエッジコンサルティング「SaaSツールを組み合わせた
現代の営業手法」セミナー開催(05-27)
https://saleszine.jp/news/detail/530?utm_source=saleszine&utm_medium=email&utm_campaign=teikimail_20190614

・ベルフェイス運営のカスタマーサクセスコミュニティ、
第9回テーマは「NPS」(05-24)
https://saleszine.jp/news/detail/529?utm_source=saleszine&utm_medium=email&utm_campaign=teikimail_20190614

・オンリーストーリー、1,000万以上の最新法人データを活用し
「データリスト化サービス」の提供開始(05-24)
https://saleszine.jp/news/detail/528?utm_source=saleszine&utm_medium=email&utm_campaign=teikimail_20190614

・正社員が不足している企業は50.3%、調査開始以来4月では
過去最高 [帝国データバンク調査](05-24)
https://saleszine.jp/news/detail/527?utm_source=saleszine&utm_medium=email&utm_campaign=teikimail_20190614

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[4] 人気ランキング(5/27~6/13)
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<記事>

●1位 フィールドセールスと対等な「営業職」
インサイドセールスのパイオニア・デルのスタイルをベテランに聞く
https://saleszine.jp/article/detail/480?utm_source=saleszine&utm_medium=email&utm_campaign=teikimail_20190614

●2位 営業=カスタマーサクセス? 0円でMAツールを提供する
マーケロボ田中社長が確立した営業スタイル
https://saleszine.jp/article/detail/506?utm_source=saleszine&utm_medium=email&utm_campaign=teikimail_20190614

●3位 [永久保存版]アナグラムによる「失敗しないBtoB向け広告」
その考え方と具体的な手段
https://saleszine.jp/article/detail/485?utm_source=saleszine&utm_medium=email&utm_campaign=teikimail_20190614

●4位 売上という顧客評価を最大限得るために
これからの営業が提供すべき価値をリクルートジョブズ関さんに聞く
https://saleszine.jp/article/detail/490?utm_source=saleszine&utm_medium=email&utm_campaign=teikimail_20190614

●5位 トップ営業だけがやっているクレームを激減させる方法
秘訣は接触ポイントのルーティン化
https://saleszine.jp/article/detail/469?utm_source=saleszine&utm_medium=email&utm_campaign=teikimail_20190614

<ニュース>

●1位 生命保険業界対象のNPSベンチマーク調査2019、
1位はプルデンシャル生命[Nコムオンライン調査]
https://saleszine.jp/news/detail/579?utm_source=saleszine&utm_medium=email&utm_campaign=teikimail_20190614

●2位 AIによるプレゼンテーションのトレーニングサービス
「プレトレ」提供開始
https://saleszine.jp/news/detail/549?utm_source=saleszine&utm_medium=email&utm_campaign=teikimail_20190614

●3位 BtoB企業担当者、44.3%が「顧客・見込み客情報の管理に問題がある」
と回答[ランドスケイプ調査]
https://saleszine.jp/news/detail/578?utm_source=saleszine&utm_medium=email&utm_campaign=teikimail_20190614

●4位 明治安田生命、LINE WORKSとSalesforceの連携ソリューションを導入
実証実験を開始
https://saleszine.jp/news/detail/536?utm_source=saleszine&utm_medium=email&utm_campaign=teikimail_20190614

●5位 [6/21]ソフトバンク・レッドフォックスなど5社共催セミナー
ITによる労働生産性向上×働き方改革
https://saleszine.jp/news/detail/580?utm_source=saleszine&utm_medium=email&utm_campaign=teikimail_20190614

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