会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
この記事は参考になりましたか?
- 「The Model」型組織の“分断と停滞”に効く 顧客起点の「カスタマーモデル」連載記事一覧
- この記事の著者
-
株式会社イノーバ 代表取締役社長CEO 宗像 淳(ムナカタ スナオ)
福島県立安積高校、東京大学文学部卒業。ペンシルバニア大学ウォートン校MBA(マーケティング専攻)。1998年に富士通に入社、北米ビジネスにおけるオペレーション構築や価格戦略、子会社の経営管理等の広汎な業務を経験。 MBA留学後、インターネットビジネスを手がけたいという思いから転職し、楽天で物流事業...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
