SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

  • 前回のSalesZine Dayのセッションの様子をレポート記事でお読みいただけます。

  • 過去開催時のイベントテーマをまとめてご覧いただけます。

直近開催のイベントはこちら!

SalesZine Day 2025 Summer

2025年7月24日(木)13:00~18:20

SalesZine ニュース

バーチャレクス、AIで顧客接点を図る「Virtualex AI-CC Service」の提供を開始

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
  • hatena

 バーチャレクスグループのバーチャレクス・コンサルティング(以下、バーチャレクス)は、生成AIやAIエージェントを核とした新たなソリューション群「Virtualex AI-CC Service」の提供を開始した。  

 本サービスは、バーチャレクスが有するコンタクトセンター(CC)運営における25年の経験とAI技術を組み合わせることで、日本が直面するグローバル化、少子高齢化、そして急速なAI・デジタルの進化といった社会課題に対応し、クライアント企業の持続的成長(サクセス)と、その先にいる顧客・消費者の満足と幸福(ハピネス)を追求する。

【提供サービス(一部抜粋)】

  • AIドリブンコンタクトセンター体感ラボ・PoCサービス
  • AIを活用したコンタクトセンター運用最適化コンサルティング
  • AI/ITソリューション導入・構築サービス
  • AI技術の利活用を通じた高付加価値型BPOサービス
  • マザーセンター/CoEモデルによる大規模センター変革・AX推進支援サービス

【対象となる顧客】

  • 企業のCAIO(Chief AI Officer)、AI活用推進担当者
  • 企業のCCXO(Chief Customer Experience Officer)、コンタクトセンター運営責任者
  • その他、顧客接点のAX・DX(AI・デジタルトランスフォーメーション)に関心のある企業

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
  • hatena
関連リンク
この記事の著者

SalesZine編集部(セールスジンヘンシュウブ)

編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
  • hatena
SalesZine(セールスジン)
https://saleszine.jp/news/detail/7226 2025/05/28 11:00

Special Contents

AD

Job Board

AD

おすすめ

アクセスランキング

アクセスランキング

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング

年間スポンサー

AD