
事業を成長させるための「エンタープライズセールス」への注目が高まる一方、その採用や育成がうまくいかないという課題を抱える組織も多い。本連載では、独自の手法でエンタープライズセールスの採用・定着を実現する注目のスタートアップ・ログラスが自社のノウハウを共有していく。第1回のテーマは、「採用プロジェクトの立ち上げ方」と「採用チャネル」。
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株式会社ログラス Biz採用室 マネージャー 大沼拓人(オオヌマ タクト)
大学を卒業後、株式会社マイナビのセールスとして中途採用支援に従事した後、freee株式会社にジョインし、SaaS商材のセールスを経験したのち、中途リクルーターとしてIPO前後の組織成長を推進。その後、Vertical SaaSスタートアップのイタンジ株式会社にジョイン。人事責任者として、採用やチーム...
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