SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

  • 前回のSalesZine Dayのセッションの様子をレポート記事でお読みいただけます。

  • 過去開催時のイベントテーマをまとめてご覧いただけます。

直近開催のイベントはこちら!

SalesZien Day 2025 Winter

2025年1月28日(火)13:00~18:20

エンタープライズ採用戦略の真髄

[新連載]トップセールスがコミット! エンタープライズセールスにおける“本気の採用”とは

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
  • hatena

 事業を成長させるための「エンタープライズセールス」への注目が高まる一方、その採用や育成がうまくいかないという課題を抱える組織も多い。本連載では、独自の手法でエンタープライズセールスの採用・定着を実現する注目のスタートアップ・ログラスが自社のノウハウを共有していく。第1回のテーマは、「採用プロジェクトの立ち上げ方」と「採用チャネル」。

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
  • hatena

※印刷用ページ表示機能はメンバーのみが利用可能です(登録無料)。

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
  • hatena
この記事の著者

株式会社ログラス Biz採用室 マネージャー 大沼拓人(オオヌマ タクト)

大学を卒業後、株式会社マイナビのセールスとして中途採用支援に従事した後、freee株式会社にジョインし、SaaS商材のセールスを経験したのち、中途リクルーターとしてIPO前後の組織成長を推進。その後、Vertical SaaSスタートアップのイタンジ株式会社にジョイン。人事責任者として、採用やチーム...

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
  • hatena
SalesZine(セールスジン)
https://saleszine.jp/article/detail/7040 2025/04/16 07:00

Special Contents

AD

Job Board

AD

おすすめ

アクセスランキング

アクセスランキング

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング

年間スポンサー

AD