会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
この記事は参考になりましたか?
- 価値を“共創”する BtoBコミュニティのススメ連載記事一覧
-
- BtoBコミュニティの価値を最大化する「4つの設計ステップ」と運営体制
- 顧客が「事業を成長させる仲間」になる BtoBセールスにおけるコミュニティの可能性
- この記事の著者
-
猪飼 綾(イカイ アヤ)
キクカク及びライティングユニットおたばぶのライターとして、IT・機械技術を中心に、ものづくりから飲食まで幅広い分野で取材・執筆。また、読者に愛されて、積極的かつ継続的な購買につながるファンマーケティングの観点から、オウンドメディアの運用支援やSNS運用など、Webマーケティング、ブランディング支援を...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
-
SalesZine編集部 高橋愛里(セールスジンヘンシュウブ タカハシアイリ)
1992年生まれ。新卒で総合情報サービス企業に入社し、求人広告の制作に携わる。2023年翔泳社入社。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です