会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
この記事は参考になりましたか?
- インサイドセールスのよくある悩みを解決! 『最高の成果を出し続けるインサイドセールス組織の作り方』著者が解説連載記事一覧
-
- ナーチャリングの鍵は1to1メール 「返信してもらえるメール」のつくり方
- インサイドセールス組織のKPIはどう設計する? KPIマネジメントの定石と3つの考え方
- インサイドセールスはマーケティングとセールス組織、どちらに紐づけるべき? 3つの観点から考...
- この記事の著者
-
スマートキャンプ株式会社 COO 阿部慎平(アベシンペイ)
早稲田大学卒業後、デロイトトーマツコンサルティング合同会社に入社。大手企業の戦略、新規事業案件に多数従事。2017年3月にスマートキャンプへ入社後は、取締役執行役員COOとして、事業戦略、組織戦略、新規事業戦略の策定、『SaaS業界レポート』の執筆、インサイドセールス代行サービス「BALES」の立ち...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です