本連載では、「営業の本質」を伝え続ける無料のセールストレーニング「#旬トレ」を230社、2,000名のセールスパーソンに提供している Well Direction CEOの向井俊介さんと「顧客視点」を掘り下げていきます。第1回は、新規事業の立ち上げ支援やBtoBマーケティング支援を手がける才流の代表取締役社長、栗原康太さんをゲストにお迎えしました。BtoBマーケティングの現場で培われた栗原さんの豊富な知見をもとに、顧客理解の重要性と実践方法、リードナーチャリングのあるべき姿、社内でのマーケティング理解促進などについて深掘りしていきます。
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SalesZine編集部 宮田華江(セールスジンヘンシュウブ ミヤタハナエ)
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猪飼 綾(イカイ アヤ)
キクカク及びライティングユニットおたばぶのライターとして、IT・機械技術を中心に、ものづくりから飲食まで幅広い分野で取材・執筆。また、読者に愛されて、積極的かつ継続的な購買につながるファンマーケティングの観点から、オウンドメディアの運用支援やSNS運用など、Webマーケティング、ブランディング支援を...
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