インサイドセールスの業務効率化や生産性向上のため、ツール導入を検討している人も多いでしょう。しかしインサイドセールスに役立つツールの種類は多岐にわたり、どのツールが適しているのか判断しかねている人もいるのではないでしょうか。そこで本記事では、インサイドセールスツールを種類別に紹介したうえで、具体的なツールを見ていきます。ツール選定のポイントや、ツールを導入したことで成功した企業の事例も紹介しているので、参考にしてみてください。
この記事は参考になりましたか?
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。
常に高い売上目標を達成し続けなければいけない営業組織。先行きの見通しが立たない時代においても成果を挙げるためには、過去の経験にとらわれず、柔軟に顧客や時代に合わせて変化し続けなければなりません。変化に必要なのは、継続的な学びであり、新たなテクノロジーや新たな営業の仕組みは営業組織の変化を助け、支えてくれるものであるはずです。SalesZine編集部が企画する講座を集めた「SalesZine Academy(セールスジン アカデミー)」は、新しい営業組織をつくり、けん引する人材を育てるお手伝いをします。
過去に開催した講座をまとめてご覧いただけます。
お申し込み受付中!
インサイドセールスの業務効率化や生産性向上のため、ツール導入を検討している人も多いでしょう。しかしインサイドセールスに役立つツールの種類は多岐にわたり、どのツールが適しているのか判断しかねている人もいるのではないでしょうか。そこで本記事では、インサイドセールスツールを種類別に紹介したうえで、具体的なツールを見ていきます。ツール選定のポイントや、ツールを導入したことで成功した企業の事例も紹介しているので、参考にしてみてください。
この記事は参考になりましたか?
Special Contents
AD
Job Board
AD