2023年のSalesZine記事 アクセストップ10
第1位 営業には「型」がある キーエンス・SAP・freeeで営業を極めたハイパフォーマーは何を考えているか
第2位 「検討プロジェクトに意味はない」 エンタープライズセールス一筋23年・桐原さんに聞く
第3位 9期連続ARR成長を成し遂げたBox Japanに学ぶ、エンタープライズセールスの「型」とは
第4位 リクルートとキーエンスの共通点から学ぶ 売れない営業パーソンを変える“仕組み化”
第5位 富士通がグローバル31ヵ国で挑むOneCRMプロジェクト 営業とマーケの壁を乗り越えた仕組みに迫る
第6位 「型」と「属人的な強さ」を共存させることで、営業組織はもっと強くなる ラクスルの組織論
第7位 キーエンスからスタートアップへ 「まったく売れなかった」ひとりめセールスが変化できたワケ
第8位 IT活用と営業の“個のチカラ”はどう共存する? リクルート・スタディサプリ営業責任者に聞く