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SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

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大手企業への営業戦略と実践~持続的な事業成長に向けて~ 『エンタープライズセールス』出版記念イベント by SalesZine

2024年11月20日(水)15:00~17:10

常に高い売上目標を達成し続けなければいけない営業組織。先行きの見通しが立たない時代においても成果を挙げるためには、過去の経験にとらわれず、柔軟に顧客や時代に合わせて変化し続けなければなりません。変化に必要なのは、継続的な学びであり、新たなテクノロジーや新たな営業の仕組みは営業組織の変化を助け、支えてくれるものであるはずです。SalesZine編集部が企画する講座を集めた「SalesZine Academy(セールスジン アカデミー)」は、新しい営業組織をつくり、けん引する人材を育てるお手伝いをします。

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【5分でわかる】伝わる営業資料の作り方|押さえるべきポイントを紹介


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 営業資料を作ってクライアントに説明してもイマイチうまく伝わらず、苦戦している人も多いでしょう。原因は、購入や成約につなげるために必要な情報が足りていないことです。本記事では、営業資料を作るときの注意点から、伝わる営業資料を作成するための構成を紹介します。ぜひ、最後まで読んでこれからの営業資料作成に役立ててください。

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