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SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

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大手企業への営業戦略と実践~持続的な事業成長に向けて~ 『エンタープライズセールス』出版記念イベント by SalesZine

2024年11月20日(水)15:00~17:10

常に高い売上目標を達成し続けなければいけない営業組織。先行きの見通しが立たない時代においても成果を挙げるためには、過去の経験にとらわれず、柔軟に顧客や時代に合わせて変化し続けなければなりません。変化に必要なのは、継続的な学びであり、新たなテクノロジーや新たな営業の仕組みは営業組織の変化を助け、支えてくれるものであるはずです。SalesZine編集部が企画する講座を集めた「SalesZine Academy(セールスジン アカデミー)」は、新しい営業組織をつくり、けん引する人材を育てるお手伝いをします。

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新規事業の営業お作法

営業がうまくいかず新規事業が立ち消える前に! 「トーナメント形式の仮説検証」で事業成長を実現しよう

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 いまや大小問わずさまざまな企業が「新規事業開発」に取り組んでいる。しかし、製品はつくったものの、「売り方がわからない」「営業人材がいない」など営業上の悩みが尽きないという組織も少なくない。本連載では、スタートアップや新規事業に特化した営業代行/営業コンサル事業を専門に行うプルーセルが事業成長に役立つ営業マネジメントの手法を3回にわたって解説していく。

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この記事の著者

株式会社プルーセル セールスコンサルタント 川村大志(カワムラタイシ)

大学卒業後、国内のマーケティングコンサル会社に入社。国際イベントのプロモーション業務や上場企業の新規事業の販路拡大プロジェクト等マーケティング全般の領域に従事。株式会社プルーセルに入社後は主にマーケティング系・環境系のクライアントの大手攻略の型作りやフィールドセールスの仕組み作りを行う。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

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https://saleszine.jp/article/detail/4348 2023/04/06 07:00

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