「未来を自分で選択できる社会をつくる」をビジョンに掲げる株式会社ニット(HELP YOU)にて、自らも365日ホテル生活をしながらフルリモートでカスタマーサクセス(CS)業務を行っている久保智です。営業とひと口に言っても、さまざまなタイプの人がいます。中には商品やサービスのアピールや提案、契約につなげるための営業トークが苦手という方もいるでしょう。そういう方に向けて、傾聴しつつ積極的にアピールできる自然な営業トークについて、具体的に解説していきます。
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久保智(クボサトル)
新卒で証券会社に入社したのち、個人事業主としてIFAや通訳案内士として活動。その後転職エージェントとしての勤務を経て株式会社ニットに入社し、現在はカスタマーサクセスリーダーを務める。 国内外問わず、365日ホテル生活を行う「アドレスホッパー営業」として、自分に合った拠点を模索中。
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