オンラインセールスが一般的となり顧客と継続的につながるための手法も増えてきた昨今。「顧客貢献と営業活動の効率化を同時に実現できる『ソーシャルセリング』をBtoB営業に広めていきたい」と語るのが、ウィルゲート・吉岡諒さんだ。「日本最大級の営業の大会」S1グランプリ、第5回の優勝者でもある吉岡さんに、ソーシャルセリングの魅力と年間新規売上3億円を実現するソーシャルセリングの具体的な手法についてうかがった。
この記事は参考になりましたか?
- この記事の著者
-
SalesZine編集部 宮田華江(セールスジンヘンシュウブ ミヤタハナエ)
Sales Techに関する情報をお届けします!
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です