セールスサポートの挑戦 8ヵ月で売上倍増の裏に「デスク」あり 営業が商談の打席に立ち続ける仕組みをつくるコドモン木島さん SalesZine_編集部[著] / 大森大祐[写] 更新日: 2021/03/30 公開日: 2021/03/17 営業戦略 営業効率化 ペーパーレス ワークフロー 業務効率化 目次 Page 1 言われたのは「おめでとう」ではなく、「どうするの?」 Page 2 営業がひたすら商談の打席に立ち続けるためには? Page 3 デスクが実現する「成約すればするほど楽しい」営業組織づくり 会員登録無料すると、続きをお読みいただけます 新規会員登録無料のご案内 ・全ての過去記事が閲覧できます ・会員限定メルマガを受信できます メールバックナンバー 新規会員登録無料 ログイン Page 1 言われたのは「おめでとう」ではなく、「どうするの?」 Page 2 営業がひたすら商談の打席に立ち続けるためには? Page 3 デスクが実現する「成約すればするほど楽しい」営業組織づくり 次のページデスクが実現する「成約すればするほど楽しい」営業組織づくり 1 2 3 PREV NEXT この記事は参考になりましたか? 8参考になった 印刷用を表示 セールスサポートの挑戦連載記事一覧 月160時間分の工数削減を実現 ユーザベース岡崎さんが切り拓くセールスオペレーションという... 8ヵ月で売上倍増の裏に「デスク」あり 営業が商談の打席に立ち続ける仕組みをつくるコドモン木... 第三者視点を強みに営業組織をアップデート 「攻めのセールスサポート」SmartHR寛那見さ... もっと読む この記事の著者 SalesZine_編集部(セールスジンヘンシュウブ) Sales Techに関する情報をお届けします! ※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です この著者の最近の執筆記事 この記事は参考になりましたか? 8 参考になった この記事をシェア シェア SalesZine(セールスジン) saleszine.jp https://saleszine.jp/static/templates/img/common/logo_saleszine_h.svg https://saleszine.jp/article/detail/2295 2021/03/30 15:16