SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

  • 前回のSalesZine Dayのセッションの様子をレポート記事でお読みいただけます。

  • 過去開催時のイベントテーマをまとめてご覧いただけます。

直近開催のイベントはこちら!

企業の競争力を高める「営業DX」とは? 日本の営業組織の未来を探る powered by SalesZine

2024年4月18日(木)14:00~15:30

常に高い売上目標を達成し続けなければいけない営業組織。先行きの見通しが立たない時代においても成果を挙げるためには、過去の経験にとらわれず、柔軟に顧客や時代に合わせて変化し続けなければなりません。変化に必要なのは、継続的な学びであり、新たなテクノロジーや新たな営業の仕組みは営業組織の変化を助け、支えてくれるものであるはずです。SalesZine編集部が企画する講座を集めた「SalesZine Academy(セールスジン アカデミー)」は、新しい営業組織をつくり、けん引する人材を育てるお手伝いをします。

お申し込み受付中!

SalesZine ニュース

三井物産グループのMoon Creative Lab、ビジネス音声メディア「VOOX」をリリース

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
  • hatena

 三井物産グループのMoon Creative Labは、1話10分のオリジナル音声コンテンツを提供するメディア「VOOX」のβ版をリリースした。

 

 欧米や中国では音声コンテンツを消費する環境が整い、ポッドキャスト等の音声市場が急成長しており、日本でも音声コンテンツサービスは広がりを見せている。今後は一般ユーザーによる配信に加えて、プロフェッショナルの参入や新聞社や出版社が持つ既存コンテンツの音声化などによるコンテンツの拡充、ワイヤレスイヤホンやスマートスピーカーの普及等によるリスナーの増加などが期待されている。

 VOOXは「スキマ時間を活用して、スマートにインプットしたい」と考えるビジネスパーソンの学びを支援することを目的とした音声メディア。エピソードは1話あたり10分を予定しており、アカデミアからビジネスの最前線まで、各界のプロフェッショナルがVOOXオリジナルの音声コンテンツの提供を行う。

 

 2月8日時点で10名のプロフェッショナルによる60回分の講義を配信しており、今後も随時新コンテンツの追加を予定している。2020年2月現在はβ版ローンチを記念して、全コンテンツを無償提供中。

 

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
  • hatena
関連リンク
この記事の著者

SalesZine編集部(セールスジンヘンシュウブ)

編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
  • hatena
SalesZine(セールスジン)
https://saleszine.jp/news/detail/2262 2021/02/09 08:00

Special Contents

AD

Job Board

AD

おすすめ

アクセスランキング

アクセスランキング

イベント

SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

2024年4月18日(木)14:00~15:30

イベントカレンダーを見る

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング