「売って終わり」ではなくなった時代、「カスタマーサクセス」は営業組織が理解しておくべき仕事のひとつだろう。インタビュー連載「カスタマーサクセスという仕事」。今回登場していただくのは、Box Japan(以下、Box)の床田紘美さん。入社前からユーザーとしてBoxに惚れ込んでいたという床田さんが、カスタマーサクセスをスケールアップさせる新たな仕組みへのチャレンジや、お客様への熱い思いを語ってくれた。
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「売って終わり」ではなくなった時代、「カスタマーサクセス」は営業組織が理解しておくべき仕事のひとつだろう。インタビュー連載「カスタマーサクセスという仕事」。今回登場していただくのは、Box Japan(以下、Box)の床田紘美さん。入社前からユーザーとしてBoxに惚れ込んでいたという床田さんが、カスタマーサクセスをスケールアップさせる新たな仕組みへのチャレンジや、お客様への熱い思いを語ってくれた。
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