会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
-
- Page 3
この記事は参考になりましたか?
- 新時代に活きる 営業のデータサイエンス思考連載記事一覧
-
- データ活用ができる営業組織になるために! 明日からできる「30分/日」のインプットと手段
- なぜ、「営業×データ分析」を学ぶのは難しいのか?
- データサイエンスの営業活用事例「商談フォロー選別」「来店予測」/ビジネスの問いと技術の両輪...
- この記事の著者
-
データミックス株式会社 福澤彰吾(フクザワショウゴ)
大学時代に数学を専攻。SIerでの勤務経験を経て、2019年よりデータミックスに参画。コンサルティング案件では大手通信キャリア、Webマーケティング会社などを担当。著書に『直感でわかる! Excelで機械学習』(インプレス)。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です