新型コロナウイルスによる社会情勢の変化により、多くの企業がテレワークの導入を検討しています。私が日々接しているコールセンター業界でも、同様に在宅対応に向けた準備を進めている企業が増えており、日々多くのご相談をいただきます。そこで、今回はとくにお問い合わせが多かったコールセンターのBCP対策と、テレワーク導入の助成金・補助金制度について今押さえておくべきポイントを解説させていただきます(※本記事は株式会社リンク「BIZTEL ブログ」の記事を編集・再構成しています)。
この記事は参考になりましたか?
- この記事の著者
-
株式会社リンク 取締役 BIZTEL事業部長 坂元剛(サカモトツヨシ)
インターネットシステムに関する開発業務からキャリアをスタート。監視システムや多数のWebシステム等の構築の知見を活かして、今までだれもトライしてこなかったPBXをインターネットサーバに載せるという「BIZTEL」サービスを立ち上げ。データ通信および音声通信のソリューション提供まで幅広い経験をもとに「...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です