「資料」で営業の脱属人化を! コンテンツセールスのススメ一覧
-
セールス・イネーブルメントがトレンドであるように、営業組織の成果・スキルの標準化を図りたいと考えている企業が増えています。一方で、SFAやSa...
2 -
商談後の送付で比較検討の勝率が上がる「社内検討用資料」とは? 挿入必須の4スライドも解説
セールス・イネーブルメントがトレンドであるように、営業組織の成果・スキルの標準化を図りたいと考えている企業が増えています。一方で、SFAやSa...
6 -
「商談では使わないページ」はありませんか? 受注率を高める営業資料改善のTips
セールス・イネーブルメントがトレンドであるように、営業組織の成果・スキルの標準化を図りたいと考えている企業が増えています。一方で、SFAやSa...
0 -
各検討プロセスに「架電」ではなく「コンテンツ」を 営業標準化のためのコンテンツセールスとは
セールス・イネーブルメントがトレンドであるように、営業組織の成果・スキルの標準化を図りたいと考えている企業が増えています。一方で、SFAやSa...
2
Special Contents
AD
4件中1~4件を表示