フィールドセールス向け活動管理クラウドサービス「UPWARD」を展開するUPWARDは11月7日「データドリブン」をテーマに、ランドスケイプ/セールスフォース・ドットコムとの共催セミナーを開催する。
セミナー概要
- タイトル:データドリブンで圧倒的な営業生産性向上を実現するSalesTech最前線!
- 日時:2019年11月7日(木) 14:00~16:00 ※受付13:30~
- 場所:東京オペラシティ15階 会議室「Magic Lamp Theater マジックランプシアター」
- 定員:会場48名/ウェビナー50名
- 共催:株式会社ランドスケイプ/株式会社セールスフォース・ドットコム/UPWARD株式会社
- 申込:こちらから
プログラム
【第1部】 Einstein(AI)を活用した新たな営業手法(14時05分~14時40分)
<講師>
株式会社セールスフォース・ドットコム Corporate Marketing Manager 岩永宙氏
<講師プロフィール>
コンサルティング業界で情報活用の面白さに目覚め、それ以来SAPやFacebookで情報活用を軸とした提案活動に従事。2016年よりSFDCにて製品ごとの市場開発などを担当。ディープラーニングジェネラリスト資格保持者。
【第2部】 「顧客情報を現場で活用し営業効率を最大化する“具体的”手法」(14時40分~15時10)
<講師>
UPWARD株式会社 セールスデパートメント UGBチーム マネージャー 山田祐司氏
<講師プロフィール>
Webマーケティングセールス会社の営業責任者として社内SFAの定着・活用に従事した後、UPWARD社へ入社。現在は、自社所属部門を中心に活動管理を通じて営業活動の最適化・訪問活動の最大化に向けた取り組みを推進。
【第3部】 「最新の営業手法を支えるデータベース構築と運用」~Salesforce内取引先の自動名寄せ/メンテナンスを実現する手法とは?~(15時20分~15時50分)
<講師>
株式会社ランドスケイプ 営業本部 DXグループ 執行役員 湯浅将史氏
<講師プロフィール>
2005年、株式会社ランドスケイプに入社。10年以上、法人営業として大手ITベンダーや人材会社を主要クライアントとして様々なビジネス課題の解決に従事。また、B to Bマーケティングの基盤となる顧客データベースの構築・維持・活用のポイントについて、各種セミナー・イベントで講演を行う。