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大手企業への営業戦略と実践~持続的な事業成長に向けて~ 『エンタープライズセールス』出版記念イベント by SalesZine

2024年11月20日(水)15:00~17:10

常に高い売上目標を達成し続けなければいけない営業組織。先行きの見通しが立たない時代においても成果を挙げるためには、過去の経験にとらわれず、柔軟に顧客や時代に合わせて変化し続けなければなりません。変化に必要なのは、継続的な学びであり、新たなテクノロジーや新たな営業の仕組みは営業組織の変化を助け、支えてくれるものであるはずです。SalesZine編集部が企画する講座を集めた「SalesZine Academy(セールスジン アカデミー)」は、新しい営業組織をつくり、けん引する人材を育てるお手伝いをします。

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ジェーシービーが企業データベース「SalesNow」を導入 

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 SalesNowは、国際カードブランドを運営するジェーシービーが、企業データベース「SalesNow」を導入したことを発表した。今回の導入によりジェーシービーでは、新規開拓の商談化率の向上とリスト作成に係る工数削減を目指す。

導入前の課題

  • 営業人員数に対して新規開拓のリスト数が不足する見込みとなっていた
  • 営業対象となる企業の適切な抽出が難しかった

導入の決め手

  • SalesNowの企業のさまざまな検索条件により、営業対象となる企業をピンポイントで抽出できた
  • 使い勝手のよいUI・UXにより、営業現場で使いこなせるイメージが湧いた

今後の展望

  • 新規開拓のリスト作成効率化
  • Salesforceとの連携を検討

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