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ディップが企業データベース「SalesNow」を導入 月間約160時間の工数削減を実現

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 企業データベース「SalesNow」を提供するSalesNowは、「Labor force solution company」をビジョンに掲げて人材サービスとDXサービスを提供しているディップが、事業規模拡大にともない「SalesNow」を導入・契約更新したことを発表した。

 導入開始から1年が経ち、ターゲットセグメントの企業開拓において「SalesNow」経由の受注が全体の3割となり、月間約160時間の工数削減を実現している。

導入前の課題

  • 新規開拓におけるリスト作成の効率が悪かった
  • 商談やアプローチ前の事前準備における企業情報収集の属人性が高かった

導入後の成果・更新の決め手

  • 「SalesNow」を1年間活用した中で、ターゲットセグメントの企業開拓において、S「alesNow」経由の受注が全体の3割となった
  • 160時間/月の工数削減につながった
  • 「SalesNow」の独自データの豊富さを評価した

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