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SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

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大手企業への営業戦略と実践~持続的な事業成長に向けて~ 『エンタープライズセールス』出版記念イベント by SalesZine

2024年11月20日(水)15:00~17:10

常に高い売上目標を達成し続けなければいけない営業組織。先行きの見通しが立たない時代においても成果を挙げるためには、過去の経験にとらわれず、柔軟に顧客や時代に合わせて変化し続けなければなりません。変化に必要なのは、継続的な学びであり、新たなテクノロジーや新たな営業の仕組みは営業組織の変化を助け、支えてくれるものであるはずです。SalesZine編集部が企画する講座を集めた「SalesZine Academy(セールスジン アカデミー)」は、新しい営業組織をつくり、けん引する人材を育てるお手伝いをします。

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デイリースポーツ案内広告社、企業データベース「SalesNow」を導入

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 SalesNowは、総合広告代理店のデイリースポーツ案内広告社が、会社の規模拡大にともない、企業データベース「SalesNow」を導入したことを発表した。SalesNowの導入により、企業活動からの広告出稿意向予測が可能になった。

導入前の課題

  • 看板や電車広告などのリアル媒体からのリストアップに時間がかかり、架電数を担保できなかった
  • アプローチ先のバッティングが発生していた
  • データに基づく意思決定ができていなかった  

SalesNowの選定理由

  • 国内約540万社のデータを有している点
  • アクティビティ検索で「広告出稿意向」が推測できる点
  • 営業担当者が使いこなせるシンプルなUI

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https://saleszine.jp/news/detail/6010 2024/06/07 18:00

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