スマートフォンで利用できる営業活動管理アプリ「cyzen(サイゼン)」を開発・販売するレッドフォックスは、サービス導入支援の範囲を拡大し、中小企業の営業支援に特化したBPOサービス・プロフェッショナルサービスの提供を開始した。
サービス提供開始の背景
日本企業のDX化・IT化が進みつつある昨今、中小企業のDX推進における「専門人材の不足」が課題となっている。このような中、レッドフォックスは「ITの力で企業のあらゆる成長の可能性を広げる」というミッションに対する包括的な支援体制を整える必要性を感じ、今回のサービス提供開始に至った。
サービス詳細
現在のサポート範囲に加え、営業活動や現場業務のIT化に際して発生する事務作業や業務を代行する。cyzenで利用するためのリスト作成や、cyzenの利用により蓄積されるデータの分析、人的リソースの支援まで包括的にサポートする。
また、cyzenを利用する部署だけでなく、営業活動全体に対して支援を実施できる体制を整備。これにより、集客やインサイドセールス、受注後のアフターサービスまでの営業活動全体で「中小企業のDX化」を加速する業務支援を行う。