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SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

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企業の競争力を高める「営業DX」とは? 日本の営業組織の未来を探る powered by SalesZine

2024年4月18日(木)14:00~15:30

常に高い売上目標を達成し続けなければいけない営業組織。先行きの見通しが立たない時代においても成果を挙げるためには、過去の経験にとらわれず、柔軟に顧客や時代に合わせて変化し続けなければなりません。変化に必要なのは、継続的な学びであり、新たなテクノロジーや新たな営業の仕組みは営業組織の変化を助け、支えてくれるものであるはずです。SalesZine編集部が企画する講座を集めた「SalesZine Academy(セールスジン アカデミー)」は、新しい営業組織をつくり、けん引する人材を育てるお手伝いをします。

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パーソルマーケティング、toBeマーケティングと協業 企業の営業DX推進をワンストップで支援

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 総合人材サービスのパーソルグループで営業支援、店舗・販売支援の人材派遣・アウトソーシング事業を手掛けるパーソルマーケティングは、デジタルマーケティングの戦略策定やMA・CRMの導入支援を展開するtoBeマーケティングと協業。デジタルマーケティングの活用により、営業活動の効率化や最適化に取り組み、営業DXの推進を支援する。

 本協業により、両社は提供する営業支援サービスの範囲を拡大して顧客の営業活動の支援を行う。具体的には、デジタルマーケティング施策の戦略策定や、ツール導入などのコンサルティング業務などの通常のサービスメニューに加え、次のようなサービスを提供する。

 具体的なサービスは以下のとおり。

 (1)営業活動を実行する前に必要な顧客情報の整理や分析
 (2)分析結果に基づいた施策立案
 (3)施策実行を効率化するツールの導入・セットアップ
 (4)ツールの運用・オペレーション運用支援
 (5)効果検証

 デジタルマーケティングの戦略策定から、オンライン・オフラインどちらも含めた実行オペレーションまでをワンストップで支援することで、企業の営業成果の最大化を支援する。

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https://saleszine.jp/news/detail/4248 2022/11/16 17:15

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