SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

  • 前回のSalesZine Dayのセッションの様子をレポート記事でお読みいただけます。

  • 過去開催時のイベントテーマをまとめてご覧いただけます。

直近開催のイベントはこちら!

SalesZien Day 2025 Winter

2025年1月28日(火)13:00~18:20

常に高い売上目標を達成し続けなければいけない営業組織。先行きの見通しが立たない時代においても成果を挙げるためには、過去の経験にとらわれず、柔軟に顧客や時代に合わせて変化し続けなければなりません。変化に必要なのは、継続的な学びであり、新たなテクノロジーや新たな営業の仕組みは営業組織の変化を助け、支えてくれるものであるはずです。SalesZine編集部が企画する講座を集めた「SalesZine Academy(セールスジン アカデミー)」は、新しい営業組織をつくり、けん引する人材を育てるお手伝いをします。

お申し込み受付中!

SalesZine ニュース

トランスコスモス、国際的なコンタクトセンター運営マネジメント規格COPCを800人規模で取得 

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
  • hatena

 トランスコスモスは、米国のCOPCが認証する国際的なコンタクトセンター運営マネジメント規格「COPC」を800人規模で取得したことを発表した。コンタクトセンター拠点に適応されるOSP版を2拠点、800人規模で取得し、そのうちのひとつは完全在宅コンタクトセンターとして450人規模で認証を取得している。

 COPCは、コンタクトセンター業務を実施・発注する企業が米国で集まった1996年、顧客満足度や運用効率の向上を目指す規格として誕生した。現在は世界70ヵ国以上のコンタクトセンターで導入されているグローバルな規格となっている。トランスコスモスではグローバルスタンダードなカスタマーサービスやCXを提供するため、以前より「COPC」の取得に取り組んでおり、今回、新たに800人規模での取得に至った。今後も提供サービスのさらなる品質向上を目指し、「COPC」の取得に取り組んでいく。

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
  • hatena
関連リンク
この記事の著者

SalesZine編集部(セールスジンヘンシュウブ)

編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
  • hatena
SalesZine(セールスジン)
https://saleszine.jp/news/detail/4201 2022/11/07 17:30

Special Contents

AD

Job Board

AD

おすすめ

アクセスランキング

アクセスランキング

イベント

SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

2025年1月28日(火)13:00~18:20

イベントカレンダーを見る

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング