インターコムは、クラウド電話+ビジュアルIVRサービス「Hasso」の新プラン「Hasso 在宅パック」「Hasso 無人受付パック」(以下、パック商品)の提供を開始したことを発表した。
パック商品では、初期設定やコールフロー(自動応答の流れ)作成などの作業をインターコムが代行。顧客は設定作業不要でパック商品の利用を開始することができる。
インターコムは、今後も「Hasso」の機能強化、導入・運用支援強化を図り、企業の働き方改革、業務効率化、顧客満足向上の実現を支援する。
新プラン概要
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Hasso 在宅パック
テレワーク導入時に、自宅パソコンやスマートフォンアプリで会社宛ての電話に対応できる商品。電話番出社の解消や在宅コールセンターの開設を支援する。
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Hasso無人受付パック
顧客からの電話を音声応答(IVR)で受付する商品。電話受付を自動化することでコア業務の中断を防ぎ、生産性向上を支援する。また、鳴りっぱなしや話し中、時間外の留守電など、電話がつながらないことによる顧客のストレスを解消する。