RevCommは、同社が提供する音声解析AI電話「MiiTel」のユーザー数が4万人を突破したことを発表した。
導入事例
パイオニア
「わずか半年でアポイント数が1.5倍に増加 リモートワークに必須のツールとして生産性向上に寄与」
モビリティサービスカンパニー マーケティング課で、法人向けのSaaS型運行管理システム「ビークルアシスト」のセールスにおいて、MiiTelを利用しています。MiiTelで架電することで、アポイントの件数は2021年の秋と比較して約1.5倍に増加し、架電数は約1.3倍に増えています。これまで架電後の入力作業などに取られていた時間が、自動化されたことが大きな理由になっています。
インプレックス アンド カンパニー
「担当者とのコンタクト率が2ヵ月で約3倍に ダッシュボードと応対メモで効率的に分析」
セールスアウトソーシング事業部で、企業の営業活動サポートのセールスにおいて、MiiTelを利用しています。使いはじめて2ヵ月で、担当者とのコンタクト率が7.3%から25%までアップ、アポイント獲得率も5.4%向上しています。話速やトーク:リッスン比率などを数値化できるようになったため、目標設計がしやすくなったと感じています。目指すべき数値が明確になり、メンバーもモチベーションを保ちやすくなっています。