SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

  • 前回のSalesZine Dayのセッションの様子をレポート記事でお読みいただけます。

  • 過去開催時のイベントテーマをまとめてご覧いただけます。

直近開催のイベントはこちら!

企業の競争力を高める「営業DX」とは? 日本の営業組織の未来を探る powered by SalesZine

2024年4月18日(木)14:00~15:30

常に高い売上目標を達成し続けなければいけない営業組織。先行きの見通しが立たない時代においても成果を挙げるためには、過去の経験にとらわれず、柔軟に顧客や時代に合わせて変化し続けなければなりません。変化に必要なのは、継続的な学びであり、新たなテクノロジーや新たな営業の仕組みは営業組織の変化を助け、支えてくれるものであるはずです。SalesZine編集部が企画する講座を集めた「SalesZine Academy(セールスジン アカデミー)」は、新しい営業組織をつくり、けん引する人材を育てるお手伝いをします。

お申し込み受付中!

SalesZine ニュース

決裁者マッチングプラットフォームのチラCEO、決裁者との年間アポ獲得数を保証する新プランをリリース

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
  • hatena

 オンリーストーリーは、同社が運営する決裁者マッチング支援プラットフォーム「チラCEO」について、「成果保証プラン」をリリースしたことを発表した。

 成果保証プランは、決裁者との年間アポイント獲得数を保証する新規プラン。営業人材の不足を背景とする「効果的に成果を出すために、機能を使いこなす時間の確保が難しい」「PDCAを回し、成果を向上させるアウトバウンドノウハウがない」といったチラCEO利用会員の声を受け、同プランが企画された。専任運用代行担当者を設けることで人材リソースとBtoB営業ノウハウを提供し、経営課題解決を支援する。

成果保証プラン概要

 顧客の成功事例やサービス活用ノウハウを知る専任担当者が継続的改善を重ねることで、サービス内で提供するツールやチャネルを最大限に活用し、年間決裁者アポイント数を保証できるようになる。他プランとの主な違いは次のとおり。

  • 各機能の利用上限が倍以上になる
  • 専任運用代行担当者が付く
  • 進捗確認+改善案を協議する打合せを毎月行う
  • 柔軟に、他アウトバウンド施策への変更が可能

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
  • hatena
関連リンク
この記事の著者

SalesZine編集部(セールスジンヘンシュウブ)

編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
  • hatena
SalesZine(セールスジン)
https://saleszine.jp/news/detail/3969 2022/09/13 08:00

Special Contents

AD

Job Board

AD

おすすめ

アクセスランキング

アクセスランキング

イベント

SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

2024年4月18日(木)14:00~15:30

イベントカレンダーを見る

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング