SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

  • 前回のSalesZine Dayのセッションの様子をレポート記事でお読みいただけます。

  • 過去開催時のイベントテーマをまとめてご覧いただけます。

直近開催のイベントはこちら!

企業の競争力を高める「営業DX」とは? 日本の営業組織の未来を探る powered by SalesZine

2024年4月18日(木)14:00~15:30

常に高い売上目標を達成し続けなければいけない営業組織。先行きの見通しが立たない時代においても成果を挙げるためには、過去の経験にとらわれず、柔軟に顧客や時代に合わせて変化し続けなければなりません。変化に必要なのは、継続的な学びであり、新たなテクノロジーや新たな営業の仕組みは営業組織の変化を助け、支えてくれるものであるはずです。SalesZine編集部が企画する講座を集めた「SalesZine Academy(セールスジン アカデミー)」は、新しい営業組織をつくり、けん引する人材を育てるお手伝いをします。

お申し込み受付中!

SalesZine ニュース

セールスフォース・ドットコム、TVCMに大谷翔平選手を起用 1月28日より展開へ

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
  • hatena

 セールスフォース・ドットコムは、大谷翔平選手が出演する「次の世界へ。大切なこと篇」と題した広告シリーズ4作めを2022年1月28日より展開することを発表した。同社の広告に日本人アスリートが出演するのは初めて。同作では順次さまざまなパターンのCMが展開される予定で、1月28日からは「次の世界へ。大切なこと 成長 篇」と「次の世界へ。大切なこと 憧れ 篇」が公開される。

 

 創業当時から「ビジネスは社会を変える最良のプラットフォームである」という信念のもと、通常は異なる性質としてとらえられる「ビジネス」と「社会貢献」の両立に挑戦してきた同社と、新しい舞台で「打者」と「投手」の二刀流に挑戦する大谷選手。両社の共通項をテーマに制作された「次の世界へ。大切なこと篇」では、大谷選手の日々前進し進化し続けるために「大切にしていること」が語られる。「自分のピークは、まだこれからだと思う」「(もしも野球選手じゃなかったら)宇宙飛行士になってみたかった」など、数々の知られざる想いや本音が語られる30秒CMが複数パターン制作された。

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
  • hatena
関連リンク
この記事の著者

SalesZine編集部(セールスジンヘンシュウブ)

編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
  • hatena
SalesZine(セールスジン)
https://saleszine.jp/news/detail/3184 2022/01/26 17:55

Special Contents

AD

Job Board

AD

おすすめ

アクセスランキング

アクセスランキング

イベント

SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

2024年4月18日(木)14:00~15:30

イベントカレンダーを見る

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング