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営業の仕事は「売る」ことなのか? 「Buyer Enablment」をめぐる冒険

2024年7月12日(金)13:00~18:20

常に高い売上目標を達成し続けなければいけない営業組織。先行きの見通しが立たない時代においても成果を挙げるためには、過去の経験にとらわれず、柔軟に顧客や時代に合わせて変化し続けなければなりません。変化に必要なのは、継続的な学びであり、新たなテクノロジーや新たな営業の仕組みは営業組織の変化を助け、支えてくれるものであるはずです。SalesZine編集部が企画する講座を集めた「SalesZine Academy(セールスジン アカデミー)」は、新しい営業組織をつくり、けん引する人材を育てるお手伝いをします。

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MAツール「SATORI」提供会社、第三者割当増資による調達でカスタマーサクセス増員

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 マーケティングオートメーションツール「SATORI」を提供するSATORIは、 第三者割当増資により総額12.2億円を調達したと発表。

 SATORIは、今後4年で3,000社への導入を見込んでいる。

 機能面では匿名客へのアプローチ機能をさらに強化するほか、カスタマーサクセス体制を現在10名から2年で50名まで増員、 パートナー連携を加速するとのこと。

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