マーケティングオートメーションツール「SATORI」を提供するSATORIは、 第三者割当増資により総額12.2億円を調達したと発表。
SATORIは、今後4年で3,000社への導入を見込んでいる。
機能面では匿名客へのアプローチ機能をさらに強化するほか、カスタマーサクセス体制を現在10名から2年で50名まで増員、 パートナー連携を加速するとのこと。
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。
マーケティングオートメーションツール「SATORI」を提供するSATORIは、 第三者割当増資により総額12.2億円を調達したと発表。
SATORIは、今後4年で3,000社への導入を見込んでいる。
機能面では匿名客へのアプローチ機能をさらに強化するほか、カスタマーサクセス体制を現在10名から2年で50名まで増員、 パートナー連携を加速するとのこと。
この記事は参考になりましたか?
Special Contents
AD
Job Board
AD
年間スポンサー
AD