UPWARDは、現場のセールスパーソン向けにユーザー体験を最適化したネイティブアプリ版「UPWARD」のリリースを発表した。
独立したネイティブアプリ版「UPWARD」内で利用が可能になったことで、「アプローチ先が一目でわかる地図表示」「訪問や電話などの現場での顧客接点を自動で検知・記録」などの営業支援機能がすべてひとつのアプリケーション画面内で完結できるように。
製品特徴
CRMアプリケーションの制約を受けない画面表示が可能になり、視認性と利便性が向上
顧客情報をもとに訪問先や見込み顧客を条件で絞り込んで表示
ネイティブアプリの活用でデータの処理速度が向上
UPWARD カスタマーサクセス本部長 CCO 兼 VPoP 剣持卓弥氏のコメント
今回のリリースは、UPWARDがCRMの利活用を促進する「セールスエンゲージメントサービス」としての可能性を大きく広げる重要な布石になると考えています。UPWARDの基本機能がネイティブアプリで提供できるようになることで、UIおよびパフォーマンス面で大きなメリットが得られるとともに、柔軟な機能追加、改善が行えるようになり、より洗練されたユーザーエクスペリエンスをご提供できるようになります。