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SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

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SalesZine Day 2022 Summer

2022年7月26日(火)13:00-18:05

常に高い売上目標を達成し続けなければいけない営業組織。先行きの見通しが立たない時代においても成果を挙げるためには、過去の経験にとらわれず、柔軟に顧客や時代に合わせて変化し続けなければなりません。変化に必要なのは、継続的な学びであり、新たなテクノロジーや新たな営業の仕組みは営業組織の変化を助け、支えてくれるものであるはずです。SalesZine編集部が企画する講座を集めた「SalesZine Academy(セールスジン アカデミー)」は、新しい営業組織をつくり、けん引する人材を育てるお手伝いをします。

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SalesZine ニュース

アドビ、primeNumber、ソフトブレーンが3社合同ソリューションの提供を開始

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 primeNumber、アドビ、ソフトブレーンが3社合同でソリューションを提供開始・機能拡張した。primeNumberのデータ統合自動化サービス「trocco」がアドビのMA「Adobe Marketo Engage(以下、Marketo)」とソフトブレーンのCRM/SFAツール「e-セールスマネージャー(以下eSM)」の連携をサポートする。

 

 MarketoとeSMを連携することで、マーケティング・営業の双方が成果を最大化することができる。Marketoの情報をeSMに連携することで、eSM上の画面でMarketoのデータを営業が参照できるようになる。これにより、得られた知見を基に提案の幅を広げたり、成約率向上の実現を支援する。また、eSMの情報をMarketoに連携することで、商談情報の受注・失注の情報により、顧客へ送信するメッセージ内容の最適化を実現し、仮に失注となった場合でも自動的に再度顧客をマーケティングの育成フェーズへ戻すことができる。

 これまでMarketoとeSMの連携には大きなエンジニアリング工数やコストが求められていたが、troccoによる連携サポートにより工数とコストの削減を実現する。

 

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https://saleszine.jp/news/detail/3150 2022/01/14 06:00

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