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企業の競争力を高める「営業DX」とは? 日本の営業組織の未来を探る powered by SalesZine

2024年4月18日(木)14:00~15:30

常に高い売上目標を達成し続けなければいけない営業組織。先行きの見通しが立たない時代においても成果を挙げるためには、過去の経験にとらわれず、柔軟に顧客や時代に合わせて変化し続けなければなりません。変化に必要なのは、継続的な学びであり、新たなテクノロジーや新たな営業の仕組みは営業組織の変化を助け、支えてくれるものであるはずです。SalesZine編集部が企画する講座を集めた「SalesZine Academy(セールスジン アカデミー)」は、新しい営業組織をつくり、けん引する人材を育てるお手伝いをします。

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NTTデータ、AWSとデジタルビジネス推進を目的とした戦略的協業を開始 顧客のDX推進を加速

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 NTTデータが、Amazon Web Services(以下、AWS)と、2022年1月1日、クラウドを活用したデジタルビジネス推進を目的とした戦略的協業を開始することを発表した。

 昨今、迅速なDXビジネスの立ち上げや既存システムのコスト削減・業務の効率化を目的としたクラウド導入が加速しており、最新技術を安心安全に活用するケイパビリティが求められている。NTTデータは今回のAWSとの戦略的協業により、AWSの技術支援などを活用し、DX推進体制の強化、AWSを活用した新サービス開発、および人財育成や研究開発に取り組み、顧客のDX加速を目指す。

協業の狙い

  • 顧客のクラウド導入、DXを支援するビジネスを推進
  • 両社の得意分野を掛け合わせた新たなサービス開発
  • デジタル人財育成のさらなる強化、R&D推進

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