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大手企業への営業戦略と実践~持続的な事業成長に向けて~ 『エンタープライズセールス』出版記念イベント by SalesZine

2024年11月20日(水)15:00~17:10

常に高い売上目標を達成し続けなければいけない営業組織。先行きの見通しが立たない時代においても成果を挙げるためには、過去の経験にとらわれず、柔軟に顧客や時代に合わせて変化し続けなければなりません。変化に必要なのは、継続的な学びであり、新たなテクノロジーや新たな営業の仕組みは営業組織の変化を助け、支えてくれるものであるはずです。SalesZine編集部が企画する講座を集めた「SalesZine Academy(セールスジン アカデミー)」は、新しい営業組織をつくり、けん引する人材を育てるお手伝いをします。

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セブン&アイ、「オムニ7」のカスタマーセンターに「MSYS Omnis」採用

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 丸紅情報システムズが提供する、Google Cloud Platformを利用したクラウドAIサービス「MSYS Omnis(エムシス オムニス)」が、セブン&アイ・ホールディングスが運営するネットショッピングサイト「オムニ7」のカスタマーセンターに導入されたと発表。

 セブン&アイは「7iD」会員を拡大する計画において、会員数増加に伴い見込まれるカスタマーセンターへの問い合わせ増加に対し、システムによる自動応答を可能な限り行いながら、同時に業務の正確性向上と効率化を図ることが喫緊の課題となっていた。

  MSYS Omnisは、顧客とオペレーターの会話音声をテキスト化し、その内容に関連する情報を表示することで、オペレーター個人の経験値を補填し、顧客への正確でスピーディーな回答を可能にすることにより、サービス品質の向上に貢献。

 さらにMSYS Omnisは、テキスト内容の要約によりオペレーターの業務報告書の正確性と作成効率を向上することで、オペレーターひとりあたりの顧客対応時間を短縮し、コスト削減に貢献する。

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https://saleszine.jp/news/detail/292 2019/02/18 12:30

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