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企業の競争力を高める「営業DX」とは? 日本の営業組織の未来を探る powered by SalesZine

2024年4月18日(木)14:00~15:30

常に高い売上目標を達成し続けなければいけない営業組織。先行きの見通しが立たない時代においても成果を挙げるためには、過去の経験にとらわれず、柔軟に顧客や時代に合わせて変化し続けなければなりません。変化に必要なのは、継続的な学びであり、新たなテクノロジーや新たな営業の仕組みは営業組織の変化を助け、支えてくれるものであるはずです。SalesZine編集部が企画する講座を集めた「SalesZine Academy(セールスジン アカデミー)」は、新しい営業組織をつくり、けん引する人材を育てるお手伝いをします。

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アディッシュ、カスタマーサクセス・サポートチームの早期立ち上げ支援サービスの提供を開始

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 カスタマーリレーション事業を展開するアディッシュは、スタートアップ企業向けカスタマーサクセス・サポートチームの早期立ち上げ支援サービス「CSブートキャンプ」の提供を開始した。これにともない、スタートアップ支援に特化した専用サービスサイト「CS STUDIO」を公開し、スタートアップ企業の成長へ向けてさらなる支援を実施していく。

 

カスタマーサクセスやカスタマーサポートの運用チームを立ち上げるための専門サービスである「CSブートキャンプ」では、運用チームを立ち上げるための「ナレッジ(知識)」「カスタマ―ケア(対応)」「デザイン(設計)」「タレント(人材)」「グロース(成長)」と、カスタマーサクセス・カスタマーサポート領域における5つの項目を提供する。

 
 

 一方、「CSブートキャンプ」サービス本格提供開始にともなってオープンした「CS STUDIO」では、同職種に関連するサービスを紹介するほか、コンサルティングや常駐・派遣サービスの特徴、サービス導入事例などの情報が掲載される。

 

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