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アディッシュ、カスタマーサクセス・サポートチームの早期立ち上げ支援サービスの提供を開始

2021/09/09 08:00

 カスタマーリレーション事業を展開するアディッシュは、スタートアップ企業向けカスタマーサクセス・サポートチームの早期立ち上げ支援サービス「CSブートキャンプ」の提供を開始した。これにともない、スタートアップ支援に特化した専用サービスサイト「CS STUDIO」を公開し、スタートアップ企業の成長へ向けてさらなる支援を実施していく。

 

カスタマーサクセスやカスタマーサポートの運用チームを立ち上げるための専門サービスである「CSブートキャンプ」では、運用チームを立ち上げるための「ナレッジ(知識)」「カスタマ―ケア(対応)」「デザイン(設計)」「タレント(人材)」「グロース(成長)」と、カスタマーサクセス・カスタマーサポート領域における5つの項目を提供する。

 
 

 一方、「CSブートキャンプ」サービス本格提供開始にともなってオープンした「CS STUDIO」では、同職種に関連するサービスを紹介するほか、コンサルティングや常駐・派遣サービスの特徴、サービス導入事例などの情報が掲載される。

 


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