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SalesZine Day 2022 Summer

2022年7月26日(火)13:00-18:05

常に高い売上目標を達成し続けなければいけない営業組織。先行きの見通しが立たない時代においても成果を挙げるためには、過去の経験にとらわれず、柔軟に顧客や時代に合わせて変化し続けなければなりません。変化に必要なのは、継続的な学びであり、新たなテクノロジーや新たな営業の仕組みは営業組織の変化を助け、支えてくれるものであるはずです。SalesZine編集部が企画する講座を集めた「SalesZine Academy(セールスジン アカデミー)」は、新しい営業組織をつくり、けん引する人材を育てるお手伝いをします。

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三菱UFJ銀行がSansan活用をスタートへ 営業部門の導入でスマートワーク@MUFGを加速

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 Sansanは、法人向けクラウド名刺管理サービス「Sansan」が、三菱UFJ銀行の一部営業部門に採用されたことを発表した。

 

 三菱UFJ銀行は、デジタライゼーションを中期経営計画における最重要施策のひとつとして位置づけ、IT活用による金融サービスの利便性向上と、社内の業務プロセスのデジタル化による生産性向上に取り組んでいる。同行では、銀行取引業務において多く残る、申込書や契約書などの紙書類をデジタル化することで、場所の制約を受けないロケーションフリーの業務環境の確立に注力している。

 同行の営業部門においてSansanを活用することで、リモートワーク下における効率的な営業活動を実現するとともに、名刺を企業の資産と位置づけ、名刺情報を共有することによる組織的な営業活動も推進していく。

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https://saleszine.jp/news/detail/2424 2021/04/13 06:00

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