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SalesZine Day 2022 Winter

2022年1月25日(火)13:00-17:05
2022年1月26日(水)13:00-17:05

常に高い売上目標を達成し続けなければいけない営業組織。先行きの見通しが立たない時代においても成果を挙げるためには、過去の経験にとらわれず、柔軟に顧客や時代に合わせて変化し続けなければなりません。変化に必要なのは、継続的な学びであり、新たなテクノロジーや新たな営業の仕組みは営業組織の変化を助け、支えてくれるものであるはずです。SalesZine編集部が企画する講座を集めた「SalesZine Academy(セールスジン アカデミー)」は、新しい営業組織をつくり、けん引する人材を育てるお手伝いをします。

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セールスフォース・ドットコム、視聴データ提供会社2社とパートナーシップ契約を締結 データ分析力強化へ

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 セールスフォース・ドットコムは、マーケティングデータの分析力強化の一環として、テレビ視聴データを提供するTVISION INSIGHTSおよびエム・データの2社と、同社の提供するDatorama間でのデータ連携強化を目的としたパートナーシップ契約を締結した。

 

 コロナ禍におけるデジタルシフトの加速や、D2Cへのシフトが進む中、テレビCMによるマーケティング施策の結果を正確に評価したいというニーズが増加している。従来のテレビCMの評価においては、出稿の曜日や時間での延べ視聴率による評価が一般的であった。しかし、今後は番組ごと、ジャンルごと、秒単位での評価など、より詳細な情報に基づいたターゲットリーチの計測が重要視されることが推察される。

 同パートナーシップ契約の締結により、広告主企業はテレビCMの結果からより深いマーケティング分析を行うことが可能になり、テレビCM戦略の高度化を実現する。

 
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https://saleszine.jp/news/detail/2140 2020/12/22 11:57

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