SalesZine(セールスジン)

注目テーマ

SALES BASEとDEJIRENが連携 インサイドセールスコンサル業務のデータによる意思決定を加速

2020/05/28 08:00

 SALES ROBOTICSが提供するインサイドセールス支援システム『SALES BASE』とウイングアーク1stが提供する業務自動化コミュニケーションツール『DEJIREN(デジレン)』が連携。

 SALES ROBOTICSのインサイドセールスコールセンターに蓄積されたデータ資産を『SALES BASEナレッジデータベース』として整備し、『DEJIREN』を活用してコールデータ抽出業務のボット化とトークシナリオ、 ターゲットリスト、 トークスクリプト生成業務の効率化を図る。

 これにより、コンサルタントの意思決定を補うデータコミュニケーションを加速することを目指している。コールセンターシステムとSALES BASEナレッジデータベースをつなぎ、 『DEJIREN』で抽出・通知することで、 複数のシステムにまたがる情報がリアルタイムに組み合わされてコンサルタントに通知。

 コンサルタントは情報を迅速にキャッチすることが可能になり、 インサイドセールスコンサルティング業務における戦略設計やネクストアクションの決定を最新のデータに基づき実施できるようになる。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連リンク


All contents copyright © 2019 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5