Salesforceのアプリ開発やコンサルティングなどを行うCadalys Inc.は、日本での新規顧客発掘および事業拡大のため、2019年2月1日に東京都港区に同社初の海外拠点となるカダリス株式会社を設立した。
同社は、「Cadalys Concierge」と呼ばれる次世代ヘルプセンターソリューションをSalesforceプラットフォーム上にAppExchangeアプリケーションとして提供している。Cadalys Conciergeは企業の従業員がSalesforce上で問題に直面した際に自分で解決策を暗中模索する必要なく、キーワードマッチング+評価機能+検索結果のパーソナライゼーション+推奨アクションの組み合わせによってコンシェルジュ機能化できるソリューションである。
また2020年3月には、ITサービスのベストプラクティスを収集したITインフラストラクチャ・ライブラリ(ITIL)をベースとしたITサービスマネージメント(ITSM)アプリケーション「カダリス Service Management」をSalesforce AppExchangeアプリケーションとしてリリースする予定。
これまでのConciergeで培ってきた企業向けソリューション提供経験を活かし、サービス品質の向上を図りたい日本の企業向けに提供を開始しデジタルトランスフォーメーションを促進していく。