メールバックナンバー
配信日 | Vol | タイトル |
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2022/04/22 | 099 | 富士通・NTT東日本が語る大企業の営業DX/セールスDX「成果創出した」約2割 |
2022/04/15 | 098 | 商談化数290%超!パイオニアのIS改革事例/Pinterestが営業・マーケ採用強化 |
2022/04/08 | 097 | 事業創造セールスは「顧客視点」の単価向上を/「リモハラ」は昨年比20pt増 |
2022/04/01 | 096 | 60名規模のカスタマーサクセスチームを統括/平均就業期間、過去4年間で最短 |
2022/03/25 | 095 | 組織成長を最大化する「会議」のつくり方/1on1の頻度が目標達成率に比例か |
2022/03/18 | 094 | Qiitaの「The Model」型チームビルディング/FORCAS×セレブリックスが始動 |
2022/03/11 | 093 | セールスとエンジニアで良い関係を築く/オウンドメディア経由の受注に苦戦 |
2022/03/04 | 092 | 『THE MODEL』福田氏に学ぶ成長の天王山/アステリアが商談支援アプリを発表 |
2022/02/25 | 091 | 3年で3倍!CCCマーケティングの営業改革事例/第二新卒が選ぶ企業ランキング |
2022/02/18 | 090 | 成長を促す営業の報酬設計/買い手約4割"訪問営業/リモートどちらでもよい" |
2022/02/04 | 089 | 営業が強すぎない「PLO」組織とは/英語力と年収の相関性 年収は最大1.8倍に |