
非連続な事業成長を目指す企業の中で、「パートナーセールス」「パートナーマーケティング」への注目が高まっている。本稿では、パートナープロップ VP of Sales 磐崎友玖氏が、同社が実施した実態調査をもとにまとめた『パートナーマーケティング白書 2025』を徹底解説。パートナマーケティングが求められている背景や、日本の市場状況、課題を整理していく。
この記事は参考になりましたか?
- この記事の著者
-
株式会社パートナープロップ VP of Sales(営業統括) 磐崎 友玖(イワサキユウク)
大学在学時、2018年8月に株式会社Magic Moment に創業参画、BtoB SaaS 事業のマーケティング・インサイドセールス・セールス、BPO 事業のマネジメントなどを幅広く担当、シリーズ B 資金調達(累計22.4億円)まで事業拡大を経験。数々の営業組織を支援。 その後、2024年10月...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
