SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

  • 前回のSalesZine Dayのセッションの様子をレポート記事でお読みいただけます。

  • 過去開催時のイベントテーマをまとめてご覧いただけます。

直近開催のイベントはこちら!

SalesZine Day 2026 Winter

2026年1月27日(火)13時~18時40分

パートナーセールス・マーケティング最前線一覧

  • 「パートナー=仲間」 Zoomが実践するコミュニティ主導の新しい成長戦略

     パンデミックを経て、ビデオ会議の枠を超えた多様なソリューションを展開するZVC JAPAN。同社は今、従来の「販売代理店」モデルとは一線を画す...

    7768_arena.jpg
    1
  • 直販中心から次のステージへ さくらインターネットが挑む、パートナーセールス“共創”の仕組みづくり

     長年、インターネットインフラを「直販」メインで提供してきたさくらインターネット。同社は2024年4月、本格的にパートナー制度を開始し、パートナ...

    7734_arena.jpg
    1
  • 認定アドバイザーは5,000社以上! freeeが士業向けパートナービジネスに注力するワケ

     非連続の成長を目指す企業の中で、パートナーセールス・マーケティングに関する関心が高まりつつあります。今回編集部がインタビューを行ったのは、「ス...

    7706_arena.jpg
    2
  • 約7割が重要視するも投資の遅れが目立つ「パートナーマーケティング」 その背景と成長のカギを徹底解説

     非連続な事業成長を目指す企業の中で、「パートナーセールス」「パートナーマーケティング」への注目が高まっている。本稿では、パートナープロップ V...

    7695_08.png
    0
  • Special Contents

    AD

4件中1~4件を表示

Job Board

AD

おすすめ

アクセスランキング

アクセスランキング

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング

年間スポンサー

AD