
インサイドセールスとマーケティングは、ビジネスを成長させるうえで欠かせない部門です。しかし「違いがわかりにくいため、社内でうまく分業できていない」「連携を強化する方法がわからない」という課題を抱えている企業も珍しくありません。そこで本記事では、インサイドセールスとマーケティングの違いや関係性を解説したうえで、連携を強化するポイントを紹介するので、ぜひ参考にしてください。
この記事は参考になりましたか?
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。
インサイドセールスとマーケティングは、ビジネスを成長させるうえで欠かせない部門です。しかし「違いがわかりにくいため、社内でうまく分業できていない」「連携を強化する方法がわからない」という課題を抱えている企業も珍しくありません。そこで本記事では、インサイドセールスとマーケティングの違いや関係性を解説したうえで、連携を強化するポイントを紹介するので、ぜひ参考にしてください。
この記事は参考になりましたか?
Special Contents
AD
Job Board
AD
年間スポンサー
AD