インサイドセールスとマーケティングは、ビジネスを成長させるうえで欠かせない部門です。しかし「違いがわかりにくいため、社内でうまく分業できていない」「連携を強化する方法がわからない」という課題を抱えている企業も珍しくありません。そこで本記事では、インサイドセールスとマーケティングの違いや関係性を解説したうえで、連携を強化するポイントを紹介するので、ぜひ参考にしてください。
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インサイドセールスとマーケティングは、ビジネスを成長させるうえで欠かせない部門です。しかし「違いがわかりにくいため、社内でうまく分業できていない」「連携を強化する方法がわからない」という課題を抱えている企業も珍しくありません。そこで本記事では、インサイドセールスとマーケティングの違いや関係性を解説したうえで、連携を強化するポイントを紹介するので、ぜひ参考にしてください。
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